• 締切済み

東京でデートする所

didoの回答

• dido
回答No.4

● 『上野動物園』  → 《バク》 が ラブリー!^^ ● 『神代植物園』  → 大温室やバラの庭園が見物! ● 『サンシャイン国際水族館』  → すみません! 行ったことはないのですが..^^; ● 『東京都庭園美術館』  → 建物必見!! 庭も立派です。 ● 『旧古河庭園』  → 同上。バラ庭園もすてきです。^^ ● 『旧安田庭園』  → 江戸時代の回遊式庭園が見事です!                  両国国技館が近いので、                 おすもうさんに遭遇することも..                         ちょっと 渋すぎました!?(^.^ ;