• ベストアンサー

人生は絶望

piyo159200の回答

回答No.12

私は貴方より何歳か年下の女性ですが フリーターより就職してる方の方が安心できます。 あくまで私の場合かもですが お金のない人、たよりにならない人とは あまり付き合いたくありません。 付き合ったとしても(顔などが魅力的で) イライラしたり、飽きてしまいます。 きちんと就職などして 頑張っている所を見せると いいなって思うかもしれません。

noname#29010
質問者

お礼

えーそうなんですかぁやっぱ。 フリーターのこ対象にしたら可能性あるかも?しれない。 >付き合ったとしても(顔などが魅力的で) イライラしたり、飽きてしまいます。 これはわかります・・。自分もフリーターの友達いますけど一緒にいてイライラしました(笑)。自分もフリーターのくせに。