• 締切済み

からかわれただけかな?

rumidoraの回答

  • rumidora
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

これはあくまで私個人の推測ですが・・・。 残念ながら彼のあなたへの気持ちは本気ではないんじゃないかな。男の人って本気だったら女の子に告白までさせて ほってはおかないと思うのです。あと、気になるのはまめにメールしてたのに連絡がなくなったということ。 「ファンだった・・・。」っていう言葉もなんとなく曖昧な言い方ですよね。 いろんな人がいるし、状況が本人ほど分かってない私が言うのもなんですが(ごめんね。)、 彼は結構いろんな女の子に対して同じようなことをしていて、自分をためしているだけかもしれない・・・。 う~~ん、ごめんなさい。 でも、poupeeさんにふさわしい人はほかに絶対いますよ。 つらいかもしれないけど、彼とは今後なにくわぬ顔で接して機会があれば本人に直接聞くとか・・・。でも、聞きにくいよね。 はっきりさせようと思うと2人の仲がギクシャクしてしまうようならば「あなたとはよき仕事仲間だから今後もよろしくね!」とわざと軽く言ってみて、その後の彼の出方を見るのもひとつの方法かも。 poupeeさんにしてみたら彼の行動は「なんなの?」って 感じですよね。 う~~ん、困った。でも、近いうちに答えは出るんじゃない?がんばってね。

poupee
質問者

お礼

お返事ありがとう。 「自分を試す」ですか。 実は私もそれは少し思いました。 なんか、自信ありげだったし。 でも、そんな優越感情の相手にされるのも 腹が立つんだよなー。だから、平気なフリしてるんですが。 まあ、むこうも私の事が、自分で思っていたイメージと 違っていて嫌われたのかもしれないけど。 そうですね。24日は一つの目安になると思います。 どうも、ありがとうございました。      

関連するQ&A

  • ずっと好きで追いかけていた芸能人の人と一晩寝た

    ずっと好きで追いかけていた芸能人の人と一晩寝た。 好きで好きで追いかけて来た人だから、もちろん誘いも断らなかったし、 『きっとこれで最後だし、純粋にファンだった頃のような気持ちには戻れない』 って分かってた。 つもりだった。 でも、何も残らなかったし、相手があたしのことを好きでもなんでもないことがありありと分かっただけだった。 仲の良かった他のファンの子達と会うのがしんどくなった。 あの子も?この子も? そんな風に思うか、 『今日もかっこよかったね(ハート)』 なんて言われたって前みたいにはしゃげない。 相手を責めるつもりもないし、全部分かった上で誘いに乗った自分の責任であることも分かってるけど、 つらい。 もう連絡が来ないことが辛いんじゃなくて、 純粋に好きだった、あの人の曲を聴けば仕事も頑張れた、 ファンの子達と騒ぐのが楽しかったあの頃がもう戻ってこないことがこんなに辛いと思わなかった。 皆さんだったら、もうイベントも行かず、完璧に自分の生活から抹消しますか? それとも、これはいつか吹っ切れたら前みたいに普通にファンとして楽しめるようになる日がくると思いますか? どうか、馬鹿げた質問だとは思いますが、お答えいただきたいです。

  • 旦那の気の多さにウンザリしてます。

    旦那の気の多さにウンザリしてます。 性格上人懐っこく、気になる女の子にちょっかいを出したり甘い言葉を簡単にかけます。 私もそれに引っ掛かり本気になってしまいましたが他にもしてる事が我慢出来ません。 毎日特定の女の子(同じ職場で私もよく知ってる人)に電話をしてるようです。 よくこの女の子の話は私にもしてくるんですが毎日電話する仲って意味が分かりません。 私は妊婦なので仕事をしておらず、彼を待つだけの毎日。旦那は私に愛情を注いでくれてるように見えますが陰でいろんな人に連絡を取ったりしている所をみると涙が出ます。 家では普通にしてるので問い詰めたりしてません。 このまま私だけを見てもらいたいんですが、どうすれば良いでしょうか??

  • 職場恋愛のフェードアウト?

    職場恋愛中のつき合って数ヶ月の彼がいます。プライベートでもうまくいっていたし、職場では二人の仲は秘密ですが、同僚達全員ととても仲がよく、会話の多い楽しい職場だったのですが、ここ最近、彼の態度がなんとなく冷たくなり、毎日みんなで行っていたお昼も、急に部署の人と行くようになりました。 つきあいだしたころは電話・メールも彼から来ましたが、今は私から連絡しないと連絡がきません。こちらから約束すればデートもするし、嫌われているわけではありませんが、もしかして数ヶ月つき合ってみて、ちょっと違うと感じ、結婚も考えるような結構な年ですので、傷が浅いうちに別れたいと思っているのかな、ハッキリ言うと職場に支障が出るから態度で示しているのかな、といろいろ考えてしまいます。 本人に聞けばいいのですが、ハッキリ別れを言われたら多分動揺で、仕事の現場で毎日顔を会わすことができない気がして怖いのです。こういう場合、フェードアウトさせるのが男性のやさしさなのでしょうか?職場恋愛は初めてなので、とまどっています。

  • 幼馴染の仲良しの限度について

    私には男の子の幼馴染がいます。その子には彼女がいます。 先日、その子の友達に「いくら幼馴染だからって仲良すぎだよ。イチャイチャしすぎ。彼女いるんだし気をつけな。」と言われました。 私も、自分たちは仲いいなとは思っていましたが、イチャイチャなんてしてるつもりは全くありません。それに、少しひどい言い方かもしれませんが、だいたいちょっかいかけてくるのも何か言ってきたりするのもどれも彼の方からです。 けれど、彼女ができたらやはり距離をとるべきなのでしょうか。でもやっぱり、彼が今まで通り接してきたときに冷たく返したりすることを考えるとつらいです。別に、私が彼が好きとかそういうのはないのですが、、、 もし、マンガとかでよくある「〇〇ちゃんの彼氏なのに、どういうつもり?」みたいな呼び出されたりするのをされたら怖いなとかも思っています。(ほんとにあるのかわからないけど笑) 彼に直接「私とは距離置いた方がいい」とか言うはやっぱつらいので、、、どうしたらいいでしょうか?これからのことも考えて、どのくらいの仲良しなら許されるのでしょうか? アドバイス、おねがいします!

  • これって脈アリ??

    こんにちは はじめまして 中2 女子です 今、私は好きな人・・・というか気になる人がいます その人とは同じクラスで とても仲がいいです みんなでですが ユニバーサルも行ったし カラオケも一緒に行きました ユニバーサルでは 二人乗りのアトラクションを一緒に乗った時に 「俺のほうにばっか くっついてくる」と 友達に乗り終えた時に言われました (そんなつもりは一切なかったのですが・・・) 学校では よくちょっかいをかけられます ちょっかいの延長?で一度 ぎゅっとされたこともあります クラスの中では 女子の中では私が 一番話しているし仲もいいです これって 期待してもいいのでしょうか? もし 脈アリならば 何パーセントぐらいでしょうか。。

  • 職場恋愛で

    職場恋愛しています。 職場の人は知っています。 しかし仕事中は仕事の話です。 しかし女性のたくさんいる職場で女性には空気感の違いを感じて?なのか 彼と私の仲を嫉妬する人が次々?いて 彼は優しいので 女性にもてるのですが 鈍感体質なので 好意に気づかないため気にしていません。 それでもさすがに 好きとか言われたりしたときには拒否してくれます。 私はちょっかいしてくる人たちは気にしないでいていいのでしょうか?

  • 彼を取り戻すには

    彼を取り返したいんです!だれかアドバイスくださいませんか? まずはこれまでの経緯です。彼と私は同じ職場で、今は別の部署ですが、付き合っていた頃は同じ職場でした。私は前から彼を好きでしたが、彼には付き合って4年になる彼女がいて結婚する予定であることは知っていましたので諦めるつもりでした。そんなある日たまたま帰る時間が一緒になり食事に行こうと誘われました。初めて二人きりで出かけ、私は嬉しくて仕方ありませんでした。食事中、彼は婚約中の彼女について話してくれました。仲はとてもいいようですが、彼は結婚する事を迷っているようでした。それがきっかけで私たちは頻繁に連絡を取り合う仲になり二回目のデートで一線を超えてしまいました。彼は私と会うとほっとするし安心する。もっと早く出会えていたら人生違ってた。今は○○(彼女)より私が好きになってしまった…と言ってくれました。彼の言葉は嘘ではないと信じています。 彼が結婚するのは半年後です。最後に自分の気持ちをぶつけてみようと思っています。可能性はありますか?あとどんな方法がより効果的ですか?

  • 気になる女性から、いじめられます…。

    僕は、女性にからかわれやすいんです…。 職場の年下の女の子の事が 気になっています。 その子は、職場一 僕に、ちょっかいを出してきます…。 わざわざ、自分の働いている所に来ては絡んできますし。 僕の、姿をみつけてはじゃれてきます。 『俺、一応年上なんすけど…』 『だって、かわいいんだもーん』 って、感じです。 彼女と接する事ができるので 嬉しいんですが 何か、異性として見られていない気がします…。 彼女から、食事や遊びに連れて行って とは、言われるので仲はいいと思います。 でも、男性としてはどうだろう?? 異性として意識させるには どうしたらいいと思いますか?? 私は、27歳です… 女性は、23歳です。

  • 好きな人をデートに誘いたいです!

    男子高校生1年です。 好きな人がいます。 その人とはメールをする仲には慣れたのですが、ここの所進展がありません。 メールをするのはほとんどいつも自分からですが、返信は返してくれます。 メールを繰り返してるうちになる時間になって辞めることが多いです。 そこでメールをしてて少しずつ仲良くなれてきて、もっと仲良くなりたいと思うので 今度テスト明けごろにデートに誘いたいのですが、 付き合ってもいないのにデートに誘うのはおかしいですか。 あとどんなふうに誘ったらいいのかわかりません… やはり告白して、もし付き合えたとしたらという段階を踏んでからの方が女性は望ましいのですかね。

  • 多くの人に回答してもらいたいです

    私には今、好きな人が居ます。 ちなみに 私17歳 相手 20歳です。 出会いは掲示板なので共通の友達は居ません。 4回デートしてもらったのですか、 先日 泊まりに行き、エッチしてしまいました。 相手に嫌われたくなくて やってしまった感じです。 よく 私に大好きとか いろいろ言ってくれるのですが 付き合いまで発展しません。 というか、私はもともと照れ屋で 大好きと自分の口から言えるようになったら 付き合ってくれるとか、 もうちょっと痩せたら付き合ってくれるとか 言われてるので 今頑張っている所です、 ですが、 その知り合った掲示板を たまたま見ていたら その好きな人が彼女募集しているのを見つけてしまい、 とてもショックで辛くなりました。 私に気はないのでしょうか。