• ベストアンサー

オートライトの後付はできませんか?

平成10年のプリウスに乗っています。ディーラーに相談したらできないといわれました。 トンネルなどの点灯、消灯は結構わずらわしいし危険でもあるので、もし、方法があれば教えてください。費用等もおよそで結構ですからよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.2

#1さんのものなら、付くと思います。 ディーラーでは、付けてくれません。オートバック0か、イエローハッ〇なら取り付けてくれると思います。  取り付け工賃12000くらいかな?近くのお店で問い合わせください。

その他の回答 (1)

noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://www.bblanks.com/kinou/index.htm 一応適合車種にはあるようですから、カーショップで確認されてはいかがでしょうか。