• ベストアンサー

.htaccessで特定のリモートホストをアクセス制限

"p*****-adsao0*daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp" 上記のようなリモートホストを.htaccessでアクセス制限したいとき、 どのように記述すればいいでしょうか? 「*」の部分は変動するため、IPアドレスの記述はできません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Wat
回答No.1

daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jpで設定すればOKです。 制限=拒否?許可? 多分、拒否だとおもいますけど (googleで該当アドレスを調べてみましたが・・・ かなりの場所でアクセス制限されているようですね) order allow,deny↓ allow from all↓ deny from daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp

yodabashi-camera
質問者

お礼

ありがとう 感謝します