• ベストアンサー

眠いです。なんとかなりませんか?

se-a-yaの回答

• ベストアンサー
  • se-a-ya
回答No.3

ドラッグストアで、「眠気覚ましください」と言えば カフェイン系の錠剤か、液体ドリンクを出してくれますが・・・外には出られないんでしょうか? 私は夜勤のある仕事をしてたことがあり、夜勤後そのまま仕事をしなければいけないときに、お世話になりましたょ。 ちょっと動悸しちゃいますが、今でも時々お世話になっています。

noname#13389
質問者

お礼

有り難うございます。 カフェイン系の錠剤の具体的な名前はわかりませんか?