• ベストアンサー

ダウンロードファイルのありかを教えてください

CMやPV等をサイト上で見れる場合があると思いますが、この場合、一時的に?ダウンロードされたファイルはどこにあるのでしょうか? 毎回、サイトを訪れてバッファ期間を待つのも嫌なので、保存したいのですが。 皆様、是非教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

IEのツール→インターネットオプション→設定→ファイルの表示で場所が分かりますが、名前が違っていたり、分かりにくい場合がありますので、アイコンから判断、全てのファイルを削除してから再生、詳細表示でファイルサイズから判断してください。

その他の回答 (2)

noname#13890
noname#13890
回答No.3

リアルタイムでしか見れない映像は、ダウンロードできない仕組みになっていますので、毎回サイトを訪れて見るしかできません。

• HAL007
回答No.1

著作権の問題でキャッシュのは保存されない様になってます。