• ベストアンサー

アンケート 民主党 マニフェスト

hiropon36sukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら「お、やるな」と思える内容ではないです。 良し悪しは別として、郵政民営化と言った方がインパクト強い。 たしかに、今はやるべきこと、本来できていなkればならないことができていないことが多過ぎます。 それらを正していくことは間違いではないし、やらなければいけません。 ただ、それを選挙前の「マニフェスト」とは・・・ もっと他力本願(自民がかってに分裂してこける)の選挙でなく、自力で勝ち取る気合でやってほしい。 今の日本、小泉さんだけではだめで強力なライバルがいて切磋琢磨していってほしい。 がんばれ、岡田!