• ベストアンサー

絶対無理なはずが変わることってありますか?

Hiroshi_34の回答

回答No.6

彼は正直ですね。半数の男性は二またかけると思いますが。 正直な彼との淡い思い出を、心のアルバムに貼って、閉じましょう。互いにたくさん、得たことがあるのですから。 「来る者拒まず、ゆく者追わず」ということをよく言われますね。 会社や学校やその他の機会に、もっともっと素敵な彼がいますよ、きっと。 頑張ってね。正直な彼をもった Latte405 さんへ。

Latte405
質問者

お礼

さらっといけるとよいのですが、難しいです。ありがとうございました。勇気出てきました。