• ベストアンサー

絶対無理なはずが変わることってありますか?

Hiroshi_34の回答

回答No.6

彼は正直ですね。半数の男性は二またかけると思いますが。 正直な彼との淡い思い出を、心のアルバムに貼って、閉じましょう。互いにたくさん、得たことがあるのですから。 「来る者拒まず、ゆく者追わず」ということをよく言われますね。 会社や学校やその他の機会に、もっともっと素敵な彼がいますよ、きっと。 頑張ってね。正直な彼をもった Latte405 さんへ。

Latte405
質問者

お礼

さらっといけるとよいのですが、難しいです。ありがとうございました。勇気出てきました。

関連するQ&A

  • 「復縁は絶対無理」とか「絶対お前を好きにならない」

    「復縁は絶対無理」とか「絶対お前を好きにならない」とか「お前と俺は合わない」とか散々言ってくるくせに、私が気になってる男の話をすると、「それ利用されてるだけだからやめとけ」とか「それヤリモクだろやめとけ」とか言ってきます。。 どういうことなんでしょうか🤔😔

  • 作家で売れるのは絶対無理!?

    僕は今は大学で建築学を学んでいて就職もとりあえず建築関係に進むつもりです。 僕は本が大好きで文庫本などを毎日のように読んでいます。友達に将来の野望を話しました。「働きながら小説を書く。そして賞を取りたい。そしたら作家デビューすることも考えている」と言ったら友達が、「無理無理絶対無理。作家で売れている人なんか一握りだぞ。お前みたいな理系人間で文章がかけない人間なんか作家になれるわけないだろ」と言われました。 確かに作家になれる人なんかわずかです。僕は技術者として働きながら小説を書くと言ういわば保険をかけて活動していくのですが僕みたいな人間は絶対作家になれないですか?やる気だけはあります。アドバイスをください

  • あなたの「絶対無理」は?

    こんにちは。 今日は(20日)は比較的涼しいです。 ですから軽い質問をします。 あなたの「絶対無理」なものを教えて下さい。 食べ物、物、人、行事、現象… 何でもOKです! 理由も教えて下さいね気楽に答えてくれたらうれしいです。 ちゃんとお礼も書こうと思いますのでよろしくお願いします。

  • 彼女の「でも無理なら大丈夫だよ」が嫌で困っています!

    彼女の「でも無理なら大丈夫だよ」が嫌で困っています! くだない質問かもしれませんが… 私と彼女は20代前半の大学生です。 私の彼女は,「〇〇したいね!でも無理なら大丈夫だよ」「○○がいいと思うけど,申し訳ないよ」 と,意見の後に必ず,ダメそうなら…でいいよとフォローを入れてくれます。 しかし私は絶対会いたいね!などとフォローなしのワガママ?を言って欲しい気持ちがあり,フォローは私の気持ちを萎えさせます。男同士の会話だとこの様なフォローはクドイので基本的に無いと思いますが,女の子は優しいのでフォローしあうのが常識?なのかと思っています。合理的だし,職場の人間関係では大切かもしれません。 ただ,私の彼女はこのフォローの頻度が比較的多くて違和感を感じますし,〇〇したい!と思った後で,でもしんどかったら無理しなくていいよ?と毎回のようにいわれるのは,一度乗り気になった気持ちを摘みとるのに十分で,正直嫌です。それが原因でちょっとした気持ちのすれ違いが起こってしまい困っています。例えば,しばらくあっていないのに,「無理そうなら次のデートはあわなくてもいいよ?」などと言われると,お互いにあいたいのが分かっていて,どうしていらぬフォローを入れるの?とイライラして喧嘩になります。そのたびに私は自分の了見の狭さを恥じますが,どうしても我慢できないのです! ここで皆様にお聞きしたいのはこの問題に当たって解決するためには,彼女のいうことはもっともで私がもっと成長すべきなのか,それとも彼女はフォローをしすぎで減らしてもらうようにするか,どのようにお考えか教えていただけないでしょうか。どんなことでも真摯に受け止めたいと思っていますので,よろしくお願いいたします。

  • 『絶対に無理!!』←この例えで良いものは?

    ボキャブラリーが豊富な方、よろしくお願いします。 世の中には無茶な要求をしてくる人がいるもんです。それに対して絶対に無理だと言い返す時、何か気の利いたセリフはないでしょうか? 『それは私にアイドルデビューしろってぐらい無理があるよ』 『部長の頭に落書きしてこいってぐらい無茶があるよ』 『10階から飛び降りて怪我するなってぐらい無理だわ』 ユーモア、毒舌、イヤミ、どんなのでも構いませんので、教えて下さい。

  • 絶対に不可能な相手を好きになってしまったら

    子持ちの妻帯者や故人や兄弟など、、 絶対に無理な相手で、+その人と関係上顔をあわせないといつづけない状況であるのに、好きになってしまったら、みなさんはどうなさいますか?

  • 今は無理って?

    30代の男です。年甲斐もなく告白しました。一回り年下の人に。 答えは、「今は無理」って。この意味は??聞く人もいなくて。。。 お願いします。 彼女とは、二人であったり、関係もあったりします。連絡も時々してる状況です。告白しても、気にせず会ってるのですが。重くとらえすぎでしょうか?

  • 求められても絶対無理

    50代近くの夫婦、子供が二人います(高校生、小学生) 上の子が中学生の頃に子供の事がきっかけで喧嘩になり、それから話しかけても無視、嫌な顔や態度を取られ、愛想がつきた、嫌なものは嫌だともはっきり言われました。子供の前でもそんな風なので子供も精神的に病んだりしました。 お互いに私は経済的、向こうは家事が全く出来ないので離婚しないでいました。 が向こうが死に関わる病気になり、態度が急変… 急に抱きついてきたり、キスを求めてきたり、それ以上の事も入院前にみたいな事を言われてうんざりしています。今までの態度をされてたら、こちらだって向こうに対する愛情は全く残っておりません。 でも私も鬼ではないし、看病はするし、闘病は頑張ってほしいと思います。 が今までの何年間を考えると肉体的なものは全く無理だし答えることは出来ません! 残酷とはいえ、はっきり想いを伝えていいものでしょうか?どのような言葉で伝えればよいか、よくわからなくなっております

  • もう絶対、無理でしょうか?

    職場で気になってる女の子がいます。彼女とは週2、3回しか一緒になりません。ある日、思い切ってアドレスを聞きました。 それからほぼ毎日、メールをしました。返事はほぼ毎日、返ってきました。そして一週間たったある日、食事に誘いました。返事がありませんでした。それで僕が急に誘ってごめん。もっとメールして仲良くなったらメールしてくれるのかそれともメールだけにしてほしいとか意見聞かせてほしいとメールしました。そしたらそこまで考えてなかった、ごめんな。けど、全然、普通に喋ろう。私人見知りやからご飯は気まずいかも。と返ってきました。そしたら僕がそれは友達としてしかみれないってこと?と返しました。そしたらそんなんじゃないよと返ってきました。そしたら僕がその言葉本気にしていいん? まあとりあえず今まで通りメールしたり、喋ってくれりしてくれたら俺としては嬉しいです。 というか人見知りちゃうやろ?(笑) と送りました。そしてその翌々日ぐらいに今日は仕事かな?とまた送ってしまいました。もちろん返事はありませんでした。これで完全に嫌われたとかなり後悔しています。久しぶりに好きになった相手だったので自分の気持ちが先走りすぎて相手の気持ちを無視してしまい、メールを次々送ったうえ、余計なメールの内容を送ってしまい、今ではかなり反省しています。相手に謝った方がいいですか?それとももうメールを送らない方がいいですか?なんとか関係を修復したいです。

  • 男が振られた場合復縁することは無理なのでしょうか?

    はじめまして、私は19歳の男です。 やりきれない気持ちでどうしようもないので質問させていただきます。 振られた原因は色々な不安からもう長くは付き合えないという暴言を自分が言ってしまったからです。 9月に分かれたのですが、会える見込みが無かったので、この前メールにて反省と復縁したい気持ちを伝えました。 長くは付き合えないと言った瞬間に気持ちが完全に無くなった、あなたがどれだけ待っていてももうやり直すこともあなたに気持ちが向くことはないという返事でした… そのぐらい酷いことを言ったということを強く感じたのと共に、絶対に幸せにすると誓ったのに辛い思いをさせた自分に腹が立ちました。 何で愛している人にそのように言ってしまったのだろうと…今となってはもう遅いですが… 今、連絡を取ろうと思えば取れる状況だと思いますが、彼女の気持ちを考えて、それ以来連絡はしていません。 あの一言を言わなければ…と毎日後悔と罪悪感でいっぱいです… このような状況で復縁できると思いますか? また、こういう場合は友達に戻るのがよいのか、待ち続けるのとどちらがよいのでしょうか。 待ち続けても気持ちが向かないとなっている以上、もうこれで終わりなのかなと本当に辛くなります。 女性の方、気持ちを教えてほしいです。 また、男性もこのようなパターンで復縁できた方がいらっしゃいましたらアドバイスを宜しくお願い致します。 きつい言葉は避けて頂けると幸いです…