• ベストアンサー

アリア:涙の流れるままに(ヘンデル)のCDを探しています

ヘンデルのアリア:涙のながれるままに、または 私を泣かせてくださいという表題かも知れません。 CDでもテープでも構いません。 アマゾンのサイトで探しましたが探しあぐねました。 どこのサイトでも構いませんから、検索方法を教えて頂きたい。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

ヘンデル アリア 涙 で見つかりましたが これでしょ?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009V9NU/250-1911067-9354659
hachiemon
質問者

お礼

早速のお知らせ誠に有難うございました ご案内の通りでした 検索の勉強にもなりました

その他の回答 (1)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

あ 書くの忘れたので補足ね 私もクラシックに造詣が深い人間ではありませんが アリアってのは 普通何かのオペラの中の 一部分でしかありませんし 数分くらいのものですから 単品でCDになってることはまずありません 有名なアリアばかり集めた物はあるかもしれませんからね まず 何のオペラに入ってるかを調べるのが早道ですよ 今時 大抵の物はCDにはなってるでしょうしね

関連するQ&A

  • ヘンデルのFantasia のCDが欲しいのですが

    こんにちは・・。 ヘンデルのFantasia C Major HWV 490のチェンバロのCDをさがしてます。 今持ってるヘンデルのCDは下記のリンクのCDの1枚のみです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0017HFR3U?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00 できるだけ曲が重複しないようにしたいのですが、Fantasia C Major HWV 490のチェンバロのオススメCDのアルバム名教えてくれたら助かります。 詳しいい方よろしくお願い致します。

  • ヘンデルの曲の楽譜を探しています

    ヘンデルの歌劇『リナルド』の中のアリア、『涙あふるる(Lascia ch'io pianga)』という曲のピアノ伴奏用、もしくはピアノソロ用のスコアが欲しいのですが、どこかで見かけた、出版先、など、御存知の情報をお寄せください!

  • 「涙のながれるままに」この曲のダウンロード情報を

    「リナルド」第二幕で歌われるという、美しいサラバンド・リズムのアリア「涙のながれねままに」この曲のダウンロード情報を知りたいのですが。

  • シセルの「涙の流れるままに」はどのCDですか?

    女性クラシック歌手のシセルが歌っている「涙の流れるままに」という曲は、彼女のどのCDに入っているのでしょうか。ご存知の方がおられましたら宜しくご教示のほどお願い致します。

  • ヘンデルのHWV 442の62の変奏曲が・・

    こんにちは。 ヘンデルのHWV 442の62の変奏曲(チェンバロ)を、この1曲のみ単独で販売してるCDってありますか。てか存在してるんでしょうか?この際なんでダウンロード購入でもいいです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0017HFR3Upsc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00 上記のサイトのCDにはHWV 442の62の変奏曲は収録されてませんでした。 どなたかわかる方、返信くれたら助かります。よろしくです。

  • アーティスト名を教えてください

    木曜日の夜だったと思いますが、何かの番組の終わりの方に、「涙のアリア」がポップ調で流れました。ヘンデル作曲で、ソプラニスタの岡本知高さんが歌っている曲ですが、明らかに別のアーティストがアレンジして歌っていました。 1)誰が歌っていたのでしょうか? 2)曲名はやはり、「涙のアリア」でしょうか? 教えてください。

  • 緋弾のアリアVIIの発売日について

    緋弾のアリアVIIの発売日について 緋弾のアリアVIIの発売日なんですが、amazonでは8月21日でここのサイト→http://medimo.tv/blog/comicalive/?p=2452では最後のほうに8月25日発売となっているのですがどちらが正しいのでしょうか?

  • ヘンデルのメサイアは何曲?

    msnの辞書では、ヘンデルのメサイアは54曲 http://dictionary.msn.co.jp/result.aspx?j=%e5%9b%bd%e8%aa%9e&keyword=%e3%83%a1%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%a2&startcount=0&matchtype=startwith&currentitem=19945000 以下の全曲CDによると http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B63ETC/250-3350329-9577028 47曲になっているのですが、 実際はどちらが正しいのでしょうか? お願いします。

  • ヘンデルの有名なアリアについて♪

    あの有名な「Lascia chio pianga」(私を泣かせたまえ)ですが、イタリア歌曲集1巻で初めに皆さん勉強されませんでしたか?私は今までそれが正しいと思っていました。しかしヘンデル45アリア1巻(インターナショナル版)ではレチタティーボの歌詞、メロディーが全然違うのと、アリアの中でも歌詞が違う所があり、どちらが正しいのか分からなくなってしまいました。どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ヘンデルの主題による変奏とフーガの作曲者は一体誰?

    こんばんわ。 プログラムの編集をしているんですが、「ヘンデルの主題による変奏とフーガ」の作曲者が2名いてどちらが正しいのかわかりません。 ギター独奏なんですが。 ピアノ:ヨハネス・ブラームス ギター:アルバートハリス の2名が検索すると出てきます。 ヨハネス・ブラームスの方が多くてアルバートハリスは検索してもあまり出てきません。 視聴できるサイトで聞くとまったく別の曲なんですが、WIKIにもヨハネス・ブラームス作曲と書かれているのでどちらが正しいのでしょうか? 調べて半日になります(汗) 知っている範囲で教えて下さい。よろしくお願いします!!!