-PR-
解決済み

outlookの迷惑メール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585135
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (99/352)

最近メールで「まだいるの?私わかる?」というメールが来ます。
いろんなアドで毎日。題名は「アドレス変えました」
outlookは知り合いにしかアドを教えていません。
迷惑メールの対策は何かありますか?どうしたらいいでしょうか?
hotmail等は迷惑メールにするとかありますが
outlookにもないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1379/6190)

こんにちは。

普通にメールしているだけでも、迷惑メールはやってきます。
本当に迷惑な話ですが、こちら側である程度対処できますので、頑張りましょう。

ご使用のメーラーは、OutlookExpressでしょうか?
であれば、こんな感じで特定メールを動かしましょう。

http://popfile.sourceforge.net/cgi-bin/wiki.pl?JP_HowTos/MoveOutlookExpress

Outlookであれば、ちょっと違いますが似たような感じで出来ます。
わからなければ、また返事ください。

余談ですが…。
メールアドレスが流出する原因は
1.友人の意地悪
2.掲示板
3.懸賞
4.コンピュータに簡単に見つけられる…。
心当たりありますか?

でわ!
お礼コメント
yiko1976

お礼率 28% (99/352)

ありがとうございます。
outlookexpressです。今からやってみます。
投稿日時 - 2005-08-18 09:06:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (28/139)

ありますよ。
OUTLOOKのフォルダ一覧に「迷惑メール」というフォルダがありませんか?


ところでOUTLOOKのバージョンはなんですか?

機能の質問をされる場合は必ずバージョンをお書きください。
お礼コメント
yiko1976

お礼率 28% (99/352)

ありがとうございます。
バージョンがあると知りませんでした。ごめんなさい。
expressです。
投稿日時 - 2005-08-18 09:07:05


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ