• 締切済み

銀行で貯金通帳の作り方。

noname#154791の回答

noname#154791
noname#154791
回答No.3

たびたび失礼します。 休日の窓口業務についての質問にお答えします。 大手の都市銀行では、休日業務をやっているところもあるようですが、 まだまだ少数です。 日曜日などで窓口業務を取り扱う店については、口座を作る予定の銀行の ホームページで情報を集めるか、メールなどで問い合わせるしかないでしょう。 私も高校生の時、銀行口座を開設する必要があったのですが、学校の授業が終わる頃は 窓口も閉まっていて、昼休みに外出許可を取って、銀行まで走った 経験があります(笑) それでは・・・