• 締切済み

MLBの中継で

MLBの中継で試合前の空いた時間などにスタジアム内で流れている曲についてご存知の方教えてください。歌詞は無いようで、音楽だけでした。お願いします。

みんなの回答

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

ん~ スタジアムで流れてるなら どこの試合(ホームゲーム) か補足してくださいだいたいヤンキースかマリナーズの どちらかかだと思いますが

a-rod13
質問者

補足

ありがとうございます。ヤンキースタジアムです。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • BS MLB中継エンディングの曲

    こちらのカテゴリーで良いのかどうか 分からないのですが質問させてください。 アテネオリンピックの中継などを見ていると ある音楽がバックで時々流れています。 今日もマラソンのゴールで流れてました。 (各局のテーマソングというわけではなく、  現地のBGMとして) それはNHKBSのMLB中継のエンディングに流れる曲 なのですが、 (♪うぉーうぉううぉううぉーう のような感じで) 一体この曲はなんと言う曲なのでしょうか? 教えていただければありがたいです。 もし、違うカテゴリーなら そのカテゴリーだけでも教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • AKI猪瀬に代表される、MLBのファンのオタクさ

     MLBのファンの人ってオタクが多くないですか? 野球経験者としては試合をしっかりと伝えて欲しいのに、中継にのこのことAKI猪瀬のような記録とか本来2の次にしないといけないものに特化した解説者が中継の解説をしているのを見るとむかっとします。 どうして日本のMLBファンは野球の試合をしっかりと見ないと思いますか? AKIのせいだと僕は思うのですが。

  • MLBのチケット

    今年8月のお盆休み(10~15日)を利用して、MLBを観に行こうと計画しております。 長年の夢であった、MLB観戦の旅行です。 スタジアムは、ヤンキースタジアムとボストンフェンウェイパークの2箇所を予定しています。 (場合によっては、フェンウェイパークでなく、ボルチモアオリオールズも検討中) チケットを購入するにあたり、 安心して購入する方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、航空券も未購入です。 航空券も合わせて購入できるパックの様な企画はあるものでしょうか。 お手数ですが、ご教授頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • MLBワイルドカードゲームについて

    明日から始まる新設のMLBワイルドカードゲームですが、どちらのチームの球場で試合するのか、ルールはどのように決まっているのでしょうか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • ラジオ中継

    名古屋では2局民放AM局があり、共に中日の試合を毎回中継しているのですが、今日甲子園中止で中止で相手が巨人でなかった時は巨人戦中継を放送するのですが横浜スタジアムも中止なため一方は日ハムvs楽天、一方は西武vsロッテの中継を放送しています。 それで他球団地域でも地元球団の試合が中止になった場合他に試合やっているならその試合中継を放送していますか?それとも中止の場合他の試合中継は放送しないで特別番組放送していたりしますか?

  • MLBの放送中継を視聴していて・・・

    迫力のあるファインプレーに豪快なホームラン、100マイルの豪速球に華麗なゲッツー等の高度・華麗な試合中継は魅力的です。 けれど、小舅根性からかor気にし過ぎなのか・・・ 両軍ベンチ風景が良く映るのですが、その時に床面にあるゴミの散乱、更には監督&コーチも選手もガムを噛みペッペと唾を吐くし、ひまわりの種だと思うが殻を吐き出しているシーンが多く出て来る。 <質問> なるべくは、そんな時&場面は見て見ぬようにしてるのだが、折角のスポーツしかも野球の頂点ともいえるMLBの試合であり、感動感銘の醍醐味が興を殺ぐと思うのですが、ふと少し疑問に思い気に成りますので、ご存知の事柄が有れば、お教え願えませんでしょうか・・・ ◇アメリカの視聴者からの教育上・マナーや礼儀上で良くないとの苦情は放送局に寄せられていないのでしょうか? ◇こんなにベンチ内が汚い、マナーが悪いのは、ずっと以前からでしょうか? ◇中南米選手や下層階級の出自の選手に多いのだろうかor皆が同じであり、それは街の中でも公衆の面前でも当たり前(見慣れた、気にせず)の風景・行為なんでしょうか? ◇カメラワークや放映の中で、ベンチの床面や唾吐きシーンはなるべく写さないように出来ないのだろうか?

  • メジャーリーグ中継を見たい(聞きたい)!

    メジャーリーグの日本人選手が出ている試合の中継を日本ではBSでたまにやってますが、 残念ながらやってないときがあったり、中継でなくて録画のときがあります。 そこで、中継での放送または中継でのラジオ(ネットラジオ含む)放送で視聴できる方法はないでしょうか? MLBの米国公式ページで動画が中継で見れると思って、昨年試してみましたが国外からは生でなくて録画分しか見られませんでした。 ラジオの方はわかりませんが・・・。 米国のサイトでもOkなので、何か情報をしっていましたらよろしくお願いします。

  • MLBのライブ放送について

    メジャーリーグの日本での放送についてです。 昨年(2008年)までは、NHK BSでの放送以外に、 スカパーでMLBライブ放送がありましたが、今年から なくなってしまいました。 今後、日本でMLBの試合放送を行うのはNHKさんだけに なってしまったということでしょうか。 NHKさん以外で、MLB放送を見ることはできないのでしょうか。 どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • MLBとNPBの先発スタイル

    MLBの100球で交代(中4日)のスタイルと、NPBの先発完投型(中6日)のスタイルでは、本当にMLBのほうが投手の消耗度は低いのでしょうか? MLBのここ数年のサイヤング賞投手を調べてみたところ、投球回数は多い人で250回、最低でも200回は超えてます。 NPBの沢村賞基準は200回以上、受賞投手も200回を少し超えたところがほとんどです。 投球回数でいうならMLBの方がたくさん投げさせていることになります。 投球数でみてもMLBは33登板前後。100球で交代したならシーズン3300球です。 NPBは27登板ほど。30登板する人はまずいません。130球で交代したなら3510球。 この年間200球にそれほど大きな差があるのでしょうか? もちろんMLBは試合数が違います。たくさんの試合数を限られた戦力で戦うための策が「100球交代・中4日」というのは理解できます。 しかし「MLBの中4日の方が投手は長持ちする」「NPBのやり方では投手は壊れる」というのは本当にそうなのでしょうか。 例えば、短距離走者は体を酷使する時間は短いけれど試合のインターバルが短い、マラソン走者は一試合で非常に消耗するが年に数試合しかこなさない。 しっかりと計算とケアさえしていれば、どちらの方が故障しやすいというのはないと思うのですが。

  • MLBの試合開始時間

    日本人選手が、海外で活躍するのは、見ていてとても気持ちがいいものです。特に私は、ヤンキースの松井秀樹選手の大ファンで、BSも試合見たさに契約しました。(録画放送も多いですが) ただ、MLBはアメリカ国内の時差や、巨人戦のようにほとんどの試合がナイターというわけでもなく、日本時間のAM2時に試合開始のときもあれば、AM11時頃開始という時もあり、なかなかタイムリーに試合状況を知ることが難しいです。ネットの速報(スポーツ@nifなど)を見ることも多いのですが、チェックしようと思ったら、すでに試合が終わってることも多いです。 そこで、数日先のMLBの試合開始時間(できればヤンキース以外の日本人選手の試合も)が、わかるサイトなどご存知の方いらっしゃいませんか? スポーツ@nifなどでも開始時間が表示されるのですが、当日の午前1時くらいにならないと、前日の試合結果が表示されたままで、わかりません。 よろしくお願いします