• ベストアンサー

このマンガをさがしています。

C_Herlockの回答

• C_Herlock
回答No.2

花ぶらんこゆれて…/太刀掛秀子 ですね。 現在集英社からマンガ文庫(全2巻)で発売してます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/408617281X/qid=1124242113/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-0771132-1849813

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/408617281X/qid=1124242113/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-0771132-1849813
aiko-swo
質問者

お礼

文庫版があるんですね! 気になっていたのがこんなに早くわかって嬉しいです♪ 今から本屋に走ってきます! 回答ありがとうございました。