• ベストアンサー

ログオン画面を飛ばしたいのですが

今まではスィッチを入れるとログオン画面が出ずに起動していました。1人しか使わないのでそれでいいのですが、1つ新しいソフトをインストールしてからログオン画面が出てそれをクリックしないと起動しなくなりました。ログオン画面を飛ばしたいのですが、方法がわかりません。OSはXPです。 よろしくお願いします。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

方法は2つ。 1.コントロールパネルのユーザーアカウントでoanusさん以外のユーザーが居たら削除する。 ただし、guestは削除でなくguestがオンになっていたらオフにする。 2.窓の杜より、窓の手を入手して自動ログオンで設定する。

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.1

1. 其のソフトをアンインストールする 2. 窓の手を使い自動ログオンする    http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/