• 締切済み

他社のEメールが届かない!?

私はauを使ってますが、相手はJ-PHONでスカイウォーカーでメールが来ます。でも時々相手は返信してるはずなのに、遅れてさえも届かないことがあります(相手には送ったか電話で確認した)送ったはずのメールはいったいどこに行ったのでしょう? 原因はなんでしょう?

• sumik
  • お礼率100% (2/2)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koji46591
回答No.1

たぶんJフォンのサーバーのせいでしょう・・ この間Jフォンのサーバーが重く遅配の事実を 認めていました。でも遅れてさえも届かないってことはーー??俺もAU使っていますけど・・Jフォンの相手に送るとたまーにエラーで帰ってくることはあります。エラーメールもこないんですか??

sumik
質問者

お礼

回答ありがとう。エラーさえ無くて(相手に)困ってるんですよ。でも原因がわかって良かったです。