-PR-
解決済み

WEBサイトをまるまる保存

  • 困ってます
  • 質問No.1585019
  • 閲覧数121
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

WEBサイトを画像も含めまるまる保存しておきたいのですが
OSX対応のフリーソフトなど(名前は忘れてしまいましたが
WINのGET HTML?!というソフトのような)ありましたら、教えて
いただきたいのですが。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Web Devil Downloadsを使用しています。
(日本語のソフト)
お礼コメント
noname#124618

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-27 22:53:47

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 51% (73/141)

SiteSuckerでどうでしょ?
お礼コメント
noname#124618

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-27 22:53:25


  • 回答No.3

どちらかといえばターミナルウィンドウからコマンドを入力するCUG派なので・・・
wgetとかで、カタカタと打ち込んで・・・。

http://www.gnu.org/software/wget/wget.html

もし実行バイナリがない場合は、自力でビルドしてみてください。
OS XならGCCなどの開発ツールさえインストールしてあれば(正しく動くかどうかはAS ISとうことにして)gnuツールのビルドはそんなに難しい作業ではないとおもいます。
お礼コメント
noname#124618

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-27 22:54:15
  • 回答No.4

CocoaWget < http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8916/Macintosh/CocoaWget.html >
SimpleWget < http://www.cosmos.ne.jp/~kaz6120/downloads/jam_stuff/index.pl?id=simplewget >
というソフトがあります。
どちらも、UNIXのダウンロードユーティリティ「GNU Wget」を内蔵したGUIフロントエンド--普通のMacのソフトを使うグラプィカルな感じで使える--フリーソフトです。
お礼コメント
noname#124618

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-27 22:54:35