• ベストアンサー

彼女とキス・・・

PERSIAの回答

• PERSIA
回答No.2

おはようございます。 高校三年生なんですが実は自分もそういうことありました。 友人から聞いて自分もやって大成功をおさめたので是非聴いてください。 そんなに難しくはないのですが、二人でカラオケ行く→彼女が(と)歌う→彼女にとって嬉しいことなどを言う(うまいと誉めるとか好きというとか)→いい雰囲気になる→ゆっくり顔を近づけてキスをする。(キスしていいか聴くなど) なお、カラオケの照明は暗くしておくのがお勧め。 この方が落ち着くなど言えば十分。 絶対成功すると思います。