• ベストアンサー

IEのアドレスバー

noname#113407の回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

当該履歴のみ削除する場合はDeleteキーで削除してください。

ringohatimitu
質問者

補足

回答ありがとうございます。しかしその方法で消したいURLを検索し消去したのですがアドレスバーからURLが消えませんでした。IEを再起動しましたが駄目でした。アドレスバーにあるURLはどこか別のところに保存されているのでしょうか?

関連するQ&A

  • IEのアドレスバー内にURLが表示されない

    Internet Explorer6.0で、アドレスバー内のURLが表示されません。 自分で起動したブラウザのアドレスバーにはURLは表示されるのですが、 リンク先が自動的に起動するブラウザにURLが表示されません。空白になります。 同じブラウザで、あるHPから違うHPへ移動する場合はURLは表示されます。 新しいウインドウで開かれたブラウザには表示されないという状態です。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • アドレスバーから飛ばない

    Internet ExplorerのアドレスバーにURLを入力してEnterもしくは移動をおしてもページに飛びません! 打ち込んだURLのアルファベットの下に波線が出ているのですがEnterを押しても消えません。 先日まで問題無く使用していたのですが何か設定を変えてしまったのでしょうか?

  • SleipnirをインストールしたらIEのアドレスバーにURLを入れると@niftyに飛んでしまう。

    SleipnirをインストールしたらInternet Explorer(Sleipnirの中のではない)のアドレスバーにURLを入れると@niftyに飛んでしまうんですが、どうやったらURLを入れたらそのURLに飛ぶんでしょうか?

  • IE7のアドレスバーの履歴URLを個別に削除したい

    ≪やりたい事≫ IE7でオートコンプリート等はONにしたまま使用し、最後にIEを閉じる前に特定の履歴だけを削除して終了>このサイトの履歴のみ残ってない(他は残ってる)状態にしたい。 「私が実際にやってみた方法」 IEを起動>削除したいという特定のサイトのURLをアドレスバーに直接入力(http://……を直接)>サイト閲覧後「お気に入りセンター(☆マークの所)」を開き、その中の「履歴」を開く>「今日」の中にある(または、それ以前にもそのサイトへ行ってるならそれも一緒に)その特定のサイトのアドレスを右クリックで削除する>アドレスバーの中にアドレスが残ってないか確認(アドレスバーをクリックして今表示されてるURLをバックスペースで空欄にし、十字キーの下を押して履歴アドレスの一覧を出す) この方法では履歴の方は削除できてもアドレスバーには残っていました。 特定のサイトのみの履歴を削除して、アドレスバーからも消す方法はありませんか? オートコンプリートのWebアドレスのチェックを外す…というのは無しでお願いします。他のサイトの履歴・アドレスは残したいのです。

  • アドレスバーについて。

    ツールバーの中にURLを直接入力して検索する窓が前まであったのにいつのまにかなくなってて困っています。 たぶんアドレスバーというものかな?と思って 表示→ツールバー→アドレスバー に行きアドレスバーにチェックを入れたのですが標準ボタンの一番右にアドレスバーという文字が出るだけでURLを入力する窓は出てきません。あんまりパソコンに詳しくないのでわかる方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに使用しているパソコンはWindowsXPです。

  • IE6のアドレスバーの過去の一覧表示について

       IE6のアドレスバーの右端の▼をクリックすると出てくる過去のURLなど。  これは何処のフォルダにどういう形で(ファイル名など)保存されているのですか?  何をしたいのかと言うと、特定のものだけを削除したいのです。    宜しくお願いします。  

  • IE7のアドレスバーの履歴削除

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3998438.html 上記ページにあるとおりIE7でアドレスバーの履歴を削除したいのですができません… アドレスバー右にある▼をクリックしてもでないのですが、アドレスバーのアドレスを消して、「キーボードの↓」をクリックすると大量に出てきます。これを削除したいです… もちろん基本的なツールから開いて「閲覧の履歴の削除」ですべて削除→チェックを入れて「はい」にしています。 それでも消えなく、上記ページの回答のレジストリエディタのやり方をやってみましたが「url1~url**」というのはありませんでした。 もちろんDeleteや右クリックはききません。 よろしくお願いいたします。

  • IEのアドレスバーにURLを貼り付けると表示がつぶれる

    windowsXP IE7.0 で、コピーしたURLをIEのアドレスバーに貼り付けたりする編集をすると、アドレスバーの表示がつぶれ、URLに飛ぶことができません。 アドレスバー全体がグレーで塗りつぶされたようなかんじになります。 この現象のあと、▼から履歴にアクセスしたり、お気に入りからのアクセスなど、ページの表示自体には問題ありません。 ですが、アドレスバーはグレー塗りつぶしのままです。 その数秒後、フリーズしてしまうこともあります。 ブラウザを閉じて、また起動すると、アドレスバーにURLは表示されますが、URLを編集できません。 (カーソルが「I」にならない) 再起動しても、改善されません。 また、キャッシュや履歴を消しても変わりませんでした。 IE6.*でも同じ現象が起きていたので、IE7にバージョンアップしたのですが、頻度が少し減少したくらいです。 アドレスバーを編集・確認できないのは、非常に不便なので、解決方法をご教示ください。 よろしくお願いします。

  • アドレスバーでの検索

    こんにちは。WindowsXPを使用している者で初心者です。 早速なのですが、Internet Explorerを開きアドレスバーに日本語を入れ、『移動』をクリックするとmsnで自動検索されますよね?しかし最近それと同じ事をしているのに「yoogee」という知らないサイトに飛び、そのサイトの中で、 Googleで検索されてしまうようになってしまいました。その上、アドレスバーに入力した文字が文字化けして検索されてしまうのです。 この『アドレスバーでの検索時に、msnでの検索にならない』と『その文字が文字化けをし、「yoogee」というサイトでGoogleで検索される』という二つの謎に困り果てています・・・ウィルスも疑っているのですが、どなたか原因、解決法がお分かりでしたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • IE 8 のアドレスバー

    Windows 7 IE 8 を使用しています。 アドレスバーの右端にある▼をクリックすると、接続したURLの履歴がわかりますが、その履歴をパソコン終了時削除する方法は、わかりますが、履歴の下に表示される「お気に入り」も表示しないようにできないのでしょうか・・・・?また、ここのお気に入りはどこのものを表示しているのでしょうか。お気に入りには、あかさたな・・・・・のフォルダーを作成して整理をしています