• 締切済み

きな粉クッキーのレシピ教えて下さい。。。

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

下のURLに載っているのですが、きなこがあんまり含まれていないようですが、 これぐらいではダメでしょうか? すいません、「きなこクッキー」のイメージが浮かばなくって(^^; とりあえずいつも利用しているHPに載っていましたので、 参考までに・・・。

参考URL:
http://cookpad.com/bubbagump/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=31678&Mode=full
kazutomo777
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! 自分でも色々探してたのですが見つからなかったのでとてもうれしいです。 子供も手伝えそうなレシピだったので子供とちからを合わせておいしいクッキーを 作りたいと思います。(*^o^*)