• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iMacG3 600mhzの相場

iMacG3(600mhz)の中古品を大阪近辺で手に入れたいのですが、相場はいくらくらいでしょうか? ・CD-RW搭載 ・メモリー128MB以上 ・できればOSX(旧バージョンでもOK)が入ってて欲しい。OS9でもいいです。 ・普通の使い方なら問題なく動作する。 ・キーボードとマウスと電源コードがちゃんと付いてる ・汚れは、よほどの事でなければ気になりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#67100

オークションの相場です。 2~3.5万円くらいですね。 下記のアドレスで相場を見る事が出来ますので 参考にして下さい。 http://www.aucfan.com/search1?q=iMac%A1%A1600mhz&t=-1

参考URL:
http://www.aucfan.com/search1?q=iMac%A1%A1600mhz&t=-1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

大阪近郊の方の出品もありそうですし、オークションですと3万円ほどで即決出来そうですね。選択肢の一つになるかもしれません。お店で買うよりは安い場合が多いと思います。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=iMac+600&auccat=2084047660&alocale=0jp&acc=jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#13068

ネットでは、48.800 円で iMac G3 600 のグラファイトが売られてますねぇ。 OS 9 ですけど、それ以外は条件を満たしていますね。

参考URL:
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1050703018

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

3万円ぐらいではないでしょうか。

参考URL:
http://www.at-mac.com/used-mac/p_mac_imac.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!