• 締切済み

セックスマシンガンズ★☆歌詞!!

zohの回答

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.2

歌詞は著作権の関係で、ここには書けないです。また、書いてもすぐ消されてしまいます。 ですので、一番のお勧めは「カラオケ店で曲をかける」ですね。全ての曲がカラオケであるわけではないですけど。それをメモするなり、カメラで撮るなりすれば良いと思います。

関連するQ&A

  • ディズニー 旧歌詞だけのアルバム

    最近ディズニーの曲が新歌詞になってしまい、ディズニーを見て育った私としては少し寂しい気がします… そこで収録曲が日本語で、全て旧歌詞のアルバムを探しています。 わかる方アルバム名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

    最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。 ブリトニースピアーズのアルバムの曲。 ワールドカップインターナショナルの方にある曲。 (世界公式モノを除く) この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、 すこしでも知っている方がいましたら、 是非おしえてほしいです。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • 浜崎あゆみの「Virgin Road」の歌詞

    最近浜崎あゆみのアルバムを買いました。 ところで、「Virgin Road」の「ねぇ今までの 孤独や痛みや罪、愛 その全てに心からありがとう」という歌詞について質問です。 「孤独」「痛み」「愛」にありがとうと言うのはわかりますが、自分の過去に犯した罪に感謝するというのは、一体どういうことなのでしょうか?

  • 歌詞を教えて下さい。

    Janne Da ArcのアルバムDNAの3曲目と5曲目の歌詞を教えて下さい。

  • 歌詞をだれか教えて~~~!!

    どうもはじめまして。最近アリシア・キーズのunpluggedのアルバムがでましたよね?その中の一番最後の曲love it or leave it aloneの曲がとても気に入ったのですが。歌詞がないためわかりません。どなたか知っている方教えてください!!

  • 歌詞の耳コピが出来ません

    あるバンドでボーカルをやっているんですが最近洋楽をやろうということになったんですが歌詞の耳コピが全然出来ません(泣) ZebraheadのPlaymate Of The Yearという曲とGreenDayのMINORITYという曲の2曲なんですがカタカナに直した歌詞を持っている方どうか教えてください。

  • アルバム「サンボマスターは君に語りかける」の歌詞

    アルバム「サンボマスターは君に語りかける」の曲の全ての歌詞(一部の曲でも可)が載っているホームページはどこかにないでしょうか。。。

  • switchesの歌詞が知りたいです

    switchesの歌詞を探しています。 アルバムは1枚しか出ていないと思うので有名な曲だけの歌詞でもいいので教えて下さい 宜しくお願いします。

  • 歌詞の一部分だけしか覚えてませんが・・・

    どうしても知りたくて、質問させていただきました。 僕は今32歳なんですが、小学生の時に友達からCDアルバムを借りました。 タイトルも歌手名も、覚えてません。 そのアルバムの中の一曲に、 「地下室のメロディー 胸に響いてきても のどがカラカラなのさ今は・・・  溢れた欲望を 両手ですべて飲み干し  dancing with you to love to desire 踊れ夜の闇に・・・・・・」 という歌詞の歌がありました。その当時、とても気に入って 繰り返し繰り返し聴いていました。 歌詞は、こういう感じだったと思います。 微妙に違っているかも知れません。 この曲のタイトルも、アルバムのタイトルも、歌手名も、何もかも忘れてしまっていて分かりません。 ですが、今でも時々思い出して、さっきの歌詞の部分を口ずさんだりします。 忘れられません。もう一度ちゃんと聴いてみたいですし、誰の歌なのか知りたくもあります。 色んな、歌詞から曲を探す、的なサイトでも探してみましたが、お目当ての曲は ヒットしませんでした。検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 情報が少なすぎるとは思いますが… お願いします。