• 締切済み

デジモンの小説について

個人のHPで自作の小説を載せているHPってよくありますよね? その中で、ジャンル『でジモンアドベンチャー02』で、 『太一さんの争奪戦』みたいな小説ないでしょうか? 知っていたら教えてください!お願いします。

みんなの回答

  • helorinn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

えと、小説ではないんですが、一応………;; ヤマチョと光子郎たんが、太一さんを取り合うマンガなら見た事あります。 参考URLに勝手にアドレス載せるのもマズい……?かもなので、 「ブルーレーベル」ってので検索かけてみて下さい★ それでは、あまりお役に立てなくて申し訳ありませんでした~~!!

関連するQ&A

  • 小説

    先日インターネット上で見かけた小説なんですが、ある有名な小説の続編でした。  そのサイトは個人でその管理人が作った小説みたいでした。 原作者と違った人が原子の続編を作る。こういった小説はどういったジャンルになるのですか?

  • また買いたくなるような、面白い小説を探しています!

    私は今までアニメや漫画から→小説になったようなジャンルの小説ばかり読んできました。 ただ最近、アニメや漫画以外の小説も読んでみようという気になり、面白い小説を探しています。 (漫画&アニメ→小説ではなく、小説→アニメ&漫画がいいです) ついでにハマった、面白い、と感じた作品は「デュラララ」です。 個人的にどんなジャンルでも構いません。ただ、萌え系のジャンルはちょっと…(汗) あまり難しすぎる話も得意じゃありません。 最近興味をもったのは、「謎解きはディナーのあとで」です。テレビでも面白いと評価されていて、とても気になっています。 できればこの作品の感想なども教えて下さると嬉しいです。

  • 一番 面白かった 小説を 1つ

    過去に読んだ中で一番だと思う小説を1つだけ教えててください。 何読もうか迷っています。 ^^ ジャンルとかはなんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 小説を応募したいのですが

    先日自作の小説を書きました。せっかく書いたのだから、誰かに読んで感想をいただけたらなぁと思って、どこかに出したいなぁと考えています。 しかし、小説のジャンルがジャンルなもので、どこへ出せばよいのかわからず困っています。 私の小説は、現代の日本を舞台にしています。BL要素が入っていて、性描写は結構多めです。いわゆる一般に発売されているBL小説はラヴラヴな明るい話が多いと思うのですが、私のは重くて暗い話なので、普通のBL小説を出しているところに出すのも後ろめたいです。 小説は400字詰め原稿用紙で170枚程度です。 応募者全員に批評をくださるところに出したいと考えています。 この条件に当てはまる賞か何かを知っておられたら教えていただけると幸いです。お願いいたします。

  • 面白い小説(携帯小説除く)

    文庫もので、ジャンルは特に気にしないのですが、時々思わず笑ってしまうような小説を探しています。 個人的に「竜馬がゆく」と、「ホテルカクタス」がツボでした。 出来れば学校で読めるようなお手ごろのサイズで、値段も困らない程度のものがよいので携帯小説は除きました。 よろしくお願いします。

  • おすすめの小説を教えて下さい。

    今なにか小説を読みたいなあ~と思っているんですが、どれを読もうか迷っています。 みなさんの中で、おすすめの小説とかあったらぜひ教えて下さい。 ジャンルは何でもかまいません。 お願いします。

  • おすすめの小説

    おすすめの小説を教えて下さい! ジャンルは特に問いません。 個人的に好きなのは ミステリー ファンタジー 恋愛系 などです。 長さも特に気にしないのでお願いします!

  • ファンタジー小説の境目

    こんにちは。 自作小説を書き、小説家を目指しています。 最近になってファンタジー小説の構想を練り始めたのですが、ジャンルの境目がわからなくなってしまいました。 18~19世紀(まだ決まっていません)のイギリス南部から始まるストーリーなのですが、物語の内容(そのストーリーでの未来)は当然史実と異なりますし、過去にあったことは物語の中で全て存在していたか、もしくは少し異なるというくらいの差分です。その中で存在しない教会も、少し違う地名の町も出てきます。そして主人公は魔法も使います。 いわばifストーリーだとか、パラレルワールドとかに分類されるものだとは思うのですが、これはファンタジーと呼ぶのでしょうか?

  • 小説投稿について

    私は、プロの小説家をめざしている訳ではないのですが、自作小説をWEB上で公開する機会が欲しいです。 BL要素(多少性的)が含まれると思われるのですが、そういったものを投稿できるHPはないでしょうか? 自分でいくら探してもいいところが見つかりません。 もしいいところがあったら、教えてください!

  • 小説の書けるHP

    携帯小説って今流行ってますよね。 パソコンで同じように自作の小説を書けるような場はありますか? 自分でも調べて見ましたが、しっくりいくものがなくて。 ゆっくりしか更新できないけど書いてみたいのですが、自分のHP立ち上げた方が自由がきくのでしょうか? よい場を知ってる方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう