• ベストアンサー

リーチをかけるタイミング及び理由

oo1の回答

• oo1
回答No.1

裏ドラがつくなら、かけんとソンでんがな。考えることは無い。地雷原を歩かせるようなもんで、うまいこと腰つこうて、相手がビビるのをみるのが楽しみで…。そんな風に上手くなりたい(^^;

yamanoyu2858
質問者

お礼

早速の回答をいただきありがとうございます。 >裏ドラがつくなら、かけんとソンでんがな。 確かにおっしゃる通りです。それがリーチの特権でもあります。 >考えることは無い。 はい、わかりました。私は考え込んでしまうタチですがそうしてみます。 >そんな風に上手くなりたい 私も同感です。