• 締切済み

服の配色について

mikiloveの回答

  • mikilove
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.2

ボトムを合わせやすい色にすれば何でもいけると思いますよーデニムだったら完璧ですっ!(o^-^o)個人的には全体をベージュ、カーキ等のアースカラーでまとめて赤を小物(マフラーとかバッグ)で差し色 にするのがブームなんですけど…もし良かったら参考にしてください☆

関連するQ&A

  • 服の配色について

    この服の色にはこの色のパンツなどのように基本的な配色について教えてください。複雑なものは困りますが、参考になる本があれば教えてください。ファッション雑誌を見て自己流ではうまくいきません。宜しくお願いします。

  • モノトーンばかりの配色になってしまう

    最近服を買うと必ずモノトーン系の配色になってしまいます。 基本的に黒が好きで、あとは白、グレー、紺、ベージュくらいに おさまってしまいます。 チュニックや柄ものも白黒の組み合わせばかりになってしまいました。 自分では気に入って買うのですが、クローゼットを改めて見たら同じような配色で、毎日のコーディネートも見直したくなりました。 お店に行ってもつい手に取るのはいつもと似た配色なんです…。 さし色だとたぶんアンサンブルニットが便利なんだと思うんですけど 私は肌色が冬なので、薄いパステルが苦手で、試着しても買わないことが多いです。 冬だと赤みたいな原色の色が好きなんですが。夏はさわやかじゃないですよね…。 こういう人は何から始めると脱モノトーンできるでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 自分に似合う服がわかりません

    こんにちは。 19歳男子です。 自分はこの年にして、今までファッションに興味がありませんでした。 誰かと出かけることも滅多に無いので、ほとんど服も持っていません。 高校卒業まで制服とジャージだけで乗り切ってきました。 靴も体育の授業で履いていたのを今も使っています。 最近、ようやく容姿に気を使い始め、美容院に行ったりワックスで髪型を整えたり、眉を整えたりするようになりました。 ただ、肝心な服が全然わかりません。 昨日も一昨日も服屋に行っていろいろ見て回りましたが、服屋にいるのが場違いみたいで恥ずかしいし、結局自分に何が似合うのかもわからず、何もせず帰ってきました。 というか、不細工な自分には何を着ても似合わないんじゃないかと思っています。 長袖も全然持ってないので、このまま冬が来たら本当に凍えてしまいます。 ファッション雑誌を立ち読みしても美男子ばかりで…。 不細工な自分にも似合う服ってあるのでしょうか。 身長174、体重69で残念なことに平均よりも太めです(これでも何とか9kg痩せたんですが…) 普通のサイズは着れないこともないですが、細身なものは厳しいです…。 ついでに、胴長短足です。 どうかお願いします。 アドバイスを下さい。

  • 服の選び方

    ファッションセンスが無くて困っています… サーフ、お兄、アメカジ等は何か嫌で。 カジュアルなんですけど。 服の選び方が今一わかりません あまりファッションに興味がないので、アクセ等はつけません チャラチャラしているのや、しゃしゃっているようなのは嫌なんですが。。 何か普通がいいんです。 いつも服見ててもパッとこないし… たとえば、赤チェックの上着だったら、どんなTシャツを着れば あいますか? 自分は赤チェックの上着を着る場合、白と緑のTシャツきてます ファッションセンスある人おせーてくだしあ。。 18歳男の子です。。!

  • 高校生男子です。 身長が大きくて服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 高校生男子です。身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 四角いモチーフのこたつカバーの配色

    四角いモチーフのこたつカバーを作ろうと思っています。 編み方は本を購入しましたが、載っている色の配色はどうも好きではありません。 人それぞれの好みによるかと思いますが、一つのモチーフで4色使ってカラフルなこたつカバーにしようと思っています。 作った事のある方、色の配色に自信のある方、かわいいものが載っている本をお持ちの方、何色系でも結構ですので是非教えて下さい!

  • 服について教えてください!!

    こんにちわ。実は服のことで悩んでいます。 私は最近流行の、クリーム色やグレー系の服が似合わないので、困っています。どの雑誌を見てもそういう色の服が多く、「これ、好きだな」と思うカラフルなかわいい服を見つけても、すごく高かったり・・・学生の私には手が出ません。例えばアナスイの服とか、そういうのが好きです。 もともとファッションセンスがないので、古着を自分でアレンジしたりはまだできません。 どなたかファッションに詳しい方、何かいいブランドをご存知ですか?また、よい雑誌があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋服のおしゃれな着こなし方(色の組み合わせ)を教えてください

    こんばんは。 洋服をおしゃれに着こなしたいのですが、どうしてもわかりません たとえば ・上着で中と外、下(スカート、ズボン)の色の組み合わせかた ・上と下のラインなどの組み合わせかた ・アクセサリー(ネックレースなど)の選び方 などです。 服はたくさんあるのですが、この色のズボンに、この色の上着の下に、 どの色のデザインの服を組み合わせたらよいのか、わかりません。 ウインドーショッピングや、雑誌をみますが、なかなかお洒落の コツがつかめず。 何か、よい勉強法(この本をみるのがおすすめなど)があれば教えてください

  • どんな服を着ればいいかわかりません

    29歳男です。自分はファッションに疎くどんな服をどう着こなせばいいかわかりません。 よく「何系の服が好き?」と聞かれますが全くわかりません。 服の着こなし、色の合わせ方など勉強したいのですがオススメのサイトや雑誌などあれば教えて下さい。