• ベストアンサー

【折り紙】アンパンマン・アトムなどの折り方

kaorunrun2005の回答

• ベストアンサー
回答No.1

かわいいキャラクターとのことでしたので、 トトロを紹介します。 トトロはここです。 http://home.att.ne.jp/orange/yuyu/4-totoro.htm ここから抜粋しました。 http://home.att.ne.jp/orange/yuyu/index-origami.htm 我が家も子供がだいすきで、 よくみています。

-coco-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! かわいいですね♪♪ 他にも、また見かけることがありましたら 紹介をよろしくお願いします。