• ベストアンサー

再起動できません

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.2

i-haradaです。 困りましたね。 ノートンさんはリカバリーCDからはむりですか?やはり。 不便ですね「メーカー製」は別に「ウイルスソフト」を購入しますか? 再インストールが無理でしたら。 プリインストール版を入れたとしたら結果が同じじゃないですか? 何かのアプリと喧嘩のようですね。別のウイルスソフトにした方が良いかもしれませんね。

lukeluke
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりウイルスバスターですかね。今回の事でなんかそういう気になってしまいました。