• ベストアンサー

日本で入手できる最強の煙草を教えてください

日本で入手できる最強の煙草を教えてください。 GARAM吸いましたが甘さが苦手で、やっぱりピースしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.2

[ランバージャック」(切り株)と言う煙草が有りますが、どうかな? 実は葉巻煙草らしいのですが、かなりきついですよ。 なかなか見つかり難いのですけど...。

slayer
質問者

お礼

情報ありがとう御座います。 通販で見つけました! 試してみますね。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

缶に入った『ピース』が、いちばんきついと思います。 フィルターなしの両切りですので、かなりきついですよ。 でも、いちばん強いかどうかは、わかりません・・・(--;;

slayer
質問者

お礼

やっぱりピースですか....... 缶入りは見たこともないので捜します ありがとう御座いました!