• ベストアンサー

あまり良い質問でありませんが・・・

sachamiの回答

• sachami
回答No.4

Gacktさんは音楽で歌うこと以外ではギター・ドラム・ヴァイオリンなどができ、 音楽以外にも格闘技はもちろん、スキーやビリヤードを趣味にもち、 ファン以外の人から見れば変わっている人に見えるけれども 「自分」と言うオリジナルを持っている人だと思います。 整形については、あれだけ綺麗な顔をしてれば 整形でもいいんじゃないですか? (Gacktファン)

noname#25052
質問者

お礼

確かにあれだけ綺麗な顔を見れるだけでも幸せですよね☆ 考えも歌も声も好きなので信じてついていきます^^