• ベストアンサー

あまり良い質問でありませんが・・・

sachamiの回答

  • sachami
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

Gacktさんは音楽で歌うこと以外ではギター・ドラム・ヴァイオリンなどができ、 音楽以外にも格闘技はもちろん、スキーやビリヤードを趣味にもち、 ファン以外の人から見れば変わっている人に見えるけれども 「自分」と言うオリジナルを持っている人だと思います。 整形については、あれだけ綺麗な顔をしてれば 整形でもいいんじゃないですか? (Gacktファン)

noname#25052
質問者

お礼

確かにあれだけ綺麗な顔を見れるだけでも幸せですよね☆ 考えも歌も声も好きなので信じてついていきます^^

関連するQ&A

  • Gackt.Cって?

    GacktのCDの作詞作曲のところを見ると、「Gackt.C」と書かれてるんですけど、この最後の「C」って、なにを意味するんでしょうか。

  • ギター歴約1年目の初心者です。

    ギター歴約1年目の初心者です。 私はギターを初めて半年位から作曲をしていて、元から作詞などは趣味で書いていましたのでそれを作曲した曲に合わせて歌っています。 しかし友人から作曲するのならピアノやキーボードの方がいいのでは?と言われました。 作曲するにあたってギターとキーボードではどちらが良いという事はあるのでしょうか? またお暇でしたら作曲するのに気をつける事やコツなど教えてくれましたら光栄です!

  • 作詞と作曲どっちが重要ですか?

    音楽のどのカテゴリーで質問してよいか分からなかったので、こちらで質問させて頂きます。 私は音楽に関してはド素人でして、今まで、曲があったとして、作詞と作曲では、音を聴くのだから、作曲の方が重要だとばかり思ってました。 しかし、昨日、友人に聞いたら、どっちも重要だ、ということでした。 私は10年前に解散したプリンセスプリンセスの大ファンです。 で、プリプリの曲のほとんどを、ボーカルの奥居香さんが作曲してます。 プリプリのメンバーは全員好きなので、今までは奥居さんだけの功績だと思い、複雑な気分でした。 でも、作詞も重要であると知り(奥居さんは作詞は少ない)安心しました。 実際のところ、作詞と作曲では、どちらが重要なのでしょうか? 最初に書いたように、友人の言葉では、どちらも重要ということでしたが、自分では、まだ、音楽はクラシックなど、音を聴くだけなので、詞がたいしたことなくても、さほど変わらない、という観念が抜けません(決して作詞を馬鹿にしてるわけではありません!)。 どうか教えてください。

  • 著作権等詳しい方に質問です

    実は今バンドをやっているのですが メインで作曲をしていた人がこの度脱退することになってしまいました。 このメインで作曲をしていた人(仮にA氏)が脱退をするにあたり 「自分が作った曲は自分が抜けた後は使わないで欲しい」 と言ってきました。 しかし確かに作曲者はA氏なのですが、作詞の方はまだバンドに在籍している メンバー(仮にB氏)が担当していて、 B氏の方はA氏が脱退した後も、A氏が作曲した曲をバンドで続けていきたいと思っています。 作曲者と作詞者の立場が仮に同等だとするなら B氏の曲、と言う事も出来るのじゃないかと思うので A氏の要求には応じなくてもいいような気もするのですが 法律には詳しくない為実際のところどうなのかわかりません。 ちなみにA氏が持ってくる曲は簡単なコード進行とメロディのみで それをバンドメンバーみんなで考えて仕上げてきたので正確には 作曲:A氏 作詞:B氏 編曲:バンド という感じになると思います。 もちろんA氏の曲を継続して使えることになった場合 作曲者がA氏であることはきちんと明記するつもりです。 やはりA氏の要求通りA氏の作曲した曲をバンドで使う事は 出来ないのでしょうか? どなたかよろしくご教授お願いします。

  • 福山雅治作詞作曲?

    福山雅治ってほんとに自分一人で作詞作曲してるの? クレジットは福山雅治作詞作曲となっているけどほんとはBzの松本と違って共同制作してるんじゃないの? 誰か情報をお持ちの方回答お願いします。

  • 作詞作曲をして、録音したい

    自分で作詞作曲をして、それを彼氏にあげようと思っています。今、作詞とメロディーは完成しました。あげるならテープか何かに録音しなければと思いましたが、せっかくなら伴奏をつけたいですし(でも肝心のピアノが弾けません><)ハーモニーなんかもやりたいです。どうしたら、そのような録音ができますか? パソコンでも作詞作曲ができると聞いた事があるのですが、誰か詳しく教えてください。

  • アメイジング・グレイスについて質問です。

    ~質問~ ・作曲者、作詞者は誰ですか?? ・演奏形態はなんですか?? ・この曲はクラッシック音楽ですか?? 教えてください。お願いしますmm

  • 歌メロは作詞者?作曲者?

    作曲者と作詞者という表記を見ますが、 歌うメロディーは作詞者と作曲者のどちらが作っているのでしょうか?

  • 改めまして質問させていただきます。

    改めまして質問させていただきます。 いきものがかりに詳しい方、次の楽曲の作詞・作曲者を教えて下さい。わかるだけで構いません。 1 ありがと(×ありがとう) 2 カタワレ 3 愛のことば 4 クラシック(カバー曲)

  • 作詞について

    今日は。僕は、今、スイミングスクールに通っています。 もう少しで開設20周年を向かえます。そこで作詞、作曲を作ってほしいっと言われ今作っています。 そこで、作詞、作曲を作ってくれる会社ってありますか?? 宜しくお願いします。作詞は、作れますが作曲が難しいので作ってくれる会社ありますか?? お願いします。