• ベストアンサー

お台場冒険王の混み具合

8月下旬の平日に行く予定してます。 行かれた方、混み具合を教えてください。 やはり朝一がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8/14 日曜日に行ってきました。 09:30頃お台場について 冒険王の方に目をやると…もの凄い行列が!! おそらく10:00に開くと思うのですが、すでに 長蛇の列がありました。 仕方なく「目覚ましカフェ」に行こうとして フジテレビに行くとここでも長蛇の列が!!!! 炎天下の中、友達の「あきらめよう」の一言で 意気消沈し、帰ってプールに行きました… 平日ならわかりませんが、この日は、近くにある マクドナルドでさえ長蛇の列がありました。 以上です。

erieri1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行くのも検討することにしました。

その他の回答 (3)

• deepsfx
回答No.4

8/15(月)に行きました。 10:30頃に東京テレポート駅についたのですが、パスポートを買う列はすでに40分待ちでした。 初めて行ったので、勝手がわからずうろうろしていたのがいけなかったのか、昼過ぎにはフジテレビ内のエレベータが120分待ちとなり、さすがにあきらめて、アクアシティでぶらぶらしてから帰りました。 お盆なので余計に混んでいたかもしれませんが、8月中はあんまり変らないんじゃないかと思います。 ?のスタッフに聞いてみたところ、2時ぐらいまでが混雑のピークなんだと言ってました。夕方になれば混雑は解消するようです。

erieri1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行くのも検討することにしました。

回答No.3

夏休み中はどうしても混み混みです。 朝一よりも逆に終わりがけのほうがすいているかもしれません。もちろんそれでも並びますが、私は先週、終わりがけの時間に行ったところ、並んでも7分くらいでしたよ。 去年は九月に入ってから行きましたが、全く並ばずに楽しめました。九月でも大丈夫なら九月に行くのはお勧めします。 お台場湾岸TVが一番お勧めです。

erieri1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行くのも検討することにしました。 たしか8月末までだったのですが・・・。

• norikunny
回答No.2

8月6日の朝10時前に行きましたが、すでに長蛇の列でした。 結局並ばずにアクアシティで遊んで帰りました。

erieri1121
質問者

お礼