• ベストアンサー

入力モードの変更

Blackwinglsの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 JavaScriptではできません・・・・・ では、なんなのでスタイルシートで実現する方法をアドバイスします(^^;) おもいっきり環境依存していましますが、 .ime-on {ime-mode:active} .ime-off {ime-mode:inactive} のように指定して、 <input type="text" size="40" maxlength="40" name="sub" class="ime-on"> とすればご要望にそうのではないかと思います。 ではでは(^.^)/~~~

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=100461
Ants
質問者

お礼

なるほどスタイルシートでやるんですね。 IMEで設定できるんですね。 MACだと当然だめですね。 有難うございます。 早速つかてみます。