• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

もう手に入らないでしょうか?

生産完了になったスーパーファミコン本体を 新品で手に入れようと思ってるのですが どこか売ってるとこ知りませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

もうス-パーファミコンは製造していないのでないと思います。中古なら良く見ますが。 古いおもちゃ屋(小さいところ)を何軒か回ってみてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#198951
noname#198951

無いことはないですが、中古よりも定価よりも値段は高そうですが... プレイするだけなら中古でも十分だと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • teabe
  • ベストアンサー率30% (10/33)

中古でならともかく新品は難しいでしょう。 オークションで調べてみるのも手段ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!