• 締切済み

パーティ会場探しています!!!

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158336

関連するQ&A

  • パーティーが出来る会場探しています!!

    人数がだいたい、60人位集まってパーティーを考えています! 予算¥5000位で桜木町もしくは渋谷、青山あたりで良い所知りませんか? 宜しくお願いします!

  • パーティー会場を探しています!困りに困っています・・・(泣)

    パーティーができるお店を探しています。 東京に来て間もないため、探すにも行き当たりばったりでなかなかいいお店に出逢えず、困っています。 探している条件は以下の通りです。 ■カジュアルなパーティーができるお店(場所) ■予算、総額¥150,000 ■キャパ、60~80人 ■立地 希望(渋谷・原宿・表参道) 無ければ山手線沿い 以上です。 私事ですが、上京して初めての仕事ではりきっているのですが、この予算にこの人数で・・・。 なかなか良心的なお店がないので、どなたか、アドバイスを頂けたら、助かります。 よろしくお願いします。

  • パーティー会場として一軒家を貸しきりたいのですが。

    大学生の卒業パーティーのための会場を探しています。人数は、80人~100名前後を計画しています。予算は20万円程です。場所は都内、できれば新宿・渋谷あたりが希望です。イメージとしては、一軒家やマンションを借りて、前日までに飾りつけ準備、翌日まで貸しきれる形式を図ろうと思っています。 一軒家をパーティーのために、短期で貸してくれるような場所はあるのでしょうか。ウィークリーマンションのようなカタチのとこになるのかなと思いますが、ウィークリーマンションでは人数的に厳しいですよね。 ぜひ情報をお持ちでしたら教えてもらえませんか。お願いします。

  • パーティ会場探してます。

    結婚一周年を迎えられる大学時代の先輩がおれらるのですが、 入籍時には結婚披露宴、2次会などまったくやっておられず、 だったら、ということで今回私が主導でささやかなパーティーを開催することになりました。 日時は約一ヵ月後で、人数は30名ほど(全員学生時代の友人) 予算は5千円前後。多少あがってもかまいません。 場所は大阪ミナミ、なんば心斎橋あたりで明るい雰囲気のお店、 立食パーティーという形でのお店を探しています。 1周年ということもあるので、2次会!という雰囲気より、 学生時代の同窓会的な感じで考えております。 上記条件でナイスな店舗をご存知の方いらっしゃればお教えください。 よろしくおねがいします。

  • 格安のパーティーが出来る場所

    現在、飲み放題付で1,500円~2,000円くらいで パーティーが出来る場所を探しています。 時間は3時間以上 人数は20人以上 一人の予算をだいたい、2,000円程度におさえたいんです。 場所は横浜、新横浜、川崎、桜木町あたりで 探しています。 どこか良い場所があれば どなたか教えていただければと思っています。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ■パーティー会場のレンタル

       アイデアを拝借したく、ここに質問させていただきます。  カルチャースクールに通っていました。  そこで色々な年代の方と知り合えることができました。  その後も、メールなどで連絡を取り合う仲で、久し振りに同窓会みたいな パーティーを開こうと盛り上がっています。  飲み屋さんか、Barでパーティーを開いても良いのですが、当日にならない と参加できるか分からない人が多くて、なかなか人数が確定できそうにありま せん。  開催の日も12月の忘年会シーズンと重なりそうです。  そこで、パーティー会場みたいな所を借り、食事と飲み物(お酒等)を自前 で用意すれば、安く(一人、2000~3000円ぐらい)で開催でき、当日 時間があれば、立ち寄ってもらえるのではと思っています。  ただ、都内のようなところであれば、会場を探すのは不自由しないのでしょ うが、郊外に住んでいます。  こういった飲食を伴うパーティー場として貸してもらえる場所って、何か アイデアないでしょうか?  ホテルの部屋を借りるとか考えましたが、ホテルも住宅地なので、ほとんど ありません。  参加人数は、たぶん7~12人ぐらいになりそうです。 (首都圏内郊外在住で、スクール仲間もご近所です)。  アイデアお待ちします。よろしくお願いします。

  • 23歳女子・お見合いパーティー・カップリングパーティーに参加したい!!

    友人と二人で、エクシオなどのカップリングパーティーに参加したいと思っています。私は神奈川県在住なのですが、やはりパーティーの開催場所が銀座や渋谷など、都内のほうが集まる人数が多いのでしょうか??行ったところで男性が10人未満だった‥などということも聞いたことがあります。なるべくなら、大人数が集まるパーティーに行きたいと思ってます。経験談、アドバイスよろしくおねがいします。

  • 20人くらいの誕生日パーティー会場を探しています。

    9月に娘の1歳の誕生日パーティーをするのですが、お手ごろ価格で 小さなお店を借り切ってもいいし、レストランの個室でもいいし・・・ とあちらこちら探していますが、なかなか見つかりません。 場所は大阪市の東部なんですが、鶴橋、天王寺、なんばあたりでも大丈夫です。 こんな、少人数じゃ無理でしょうか? 希望はちょっとおしゃれなお店がいいんだけど・・・ 日程は9月上旬です。

  • パーティー会場の探し方

    ここのカテゴリーでいいのかわかりませんが、 ふさわしそうなカテゴリーがみつからなかったので…。 今度友人たちとパーティーを開きたいと思っているのですが、 ビデオを使ったゲームとかしたいと考えています。 東京都心で3時間くらいで考えているのですが、 そういう機材、場所、料理を提供してくれるお店を探すような、 検索サイトとかってありますか? ご存知でしたら教えてください!!

  • 相模原市内でピアノを弾けるレストラン・パーティー会場

    ピアニストをしている友人のためにピアノを弾けるレストラン・パーティー会場でお誕生日会を開催したいと考えています。場所は相模大野駅周辺がベストですが、小田急線沿線なら相模原市あるいは町田市でも構いません。 日曜日に開催 人数は10名~20名です。 以前ネットで相模大野駅周辺に1軒のレストランを見つけたのですが、そのサイトを忘れてしまいました。 すでに友人には、「ネットでピアノを弾ける店を見つけたよ。今度そこで君のお誕生日会を開きたいね」と言ってあるので、どなたか相模原市・町田市でピアノを弾けるレストラン・パーティ会場を教えてください。