• ベストアンサー

エクセルの関数で・・・。

例えば2の3乗と言った計算をしてくれる関数は有るのでしょうか? お忙しい所すいませんが、どなたか詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.4

ちなみに、 =power(2,1/3) または、 2^(1/3) のようにすれば、2の3乗根のような計算もできます。 ご参考までに。

その他の回答 (4)

noname#1890
noname#1890
回答No.5

2の入力後にフォントの設定を」起動して上付き文字をチェックして3を入力すればよおし!よおし!

• gould09
回答No.3

関数ですと以下のようになります。 =POWER(2,3)

noname#1489
noname#1489
回答No.2

=2^3 でOKのはずですが、関数ということなので、 =power(2,3) です。

回答No.1

=2^3 と入力しましょう。