• ベストアンサー

なんでメニュー表下げちゃうの!?(>_<)!

kotokoの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

gingakeiさん、こんにちは。 もう必要ないと思うから下げるのでしょうから、 「まだ見ますので」といえば置いていってくれますよ。 ほんとに美味しそうなメニューの写真を見ているのって楽しいですよね。

noname#4437
質問者

お礼

kotokoさん、こんにちは!!。 メールうってるふりなんかしないで爆(^_^;)、とりあえずそういう風に言ってみます!! >ほんとに美味しそうなメニューの写真を見ているのって楽しいですよね。 メニュー見てるだけでも、楽しいですよね!!。 この次来た時のためにも、いろいろ見ていたいし、もしかしてまた追加注文するかもしれないですしね!! でもやっぱり、一人でメニュー表見てるのも、なんかかっちょわりいです~f(^^;) ポリポリ kotokoさん、ありがとうございました!!。

関連するQ&A

  • 厚紙用紙でメニュー表を作りたい。

    個人で印刷デザインの仕事をしています。 先日、レストランのメニュー表製作依頼が入りました。 お客様はメニュー台紙見本(厚み0.6mm、白、表面はエンボス)を用意してましたが、そのような厚みのある用紙等は何処で仕入れたら良いのか分からないので教えて頂けないでしょうか。 ・厚み0.6mmあります。 ・表面コート等は加工されてない。 ・表裏とも白色 ・表面はレザックシートの様にエンボス風 ・しっかり張りがあり、軽い。 また、レストランのメニュー表等に使用される、しっかりとした用紙のオススメがございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メニュー表の印刷について

    はじめまして。 フリーでデザインをやっているものです。 居酒屋のメニュー表のデザインを頼まれました。 そのメニュー表はファミリーレストラン(ジョイフル)のメニュー表のような形状にしてほしいとのことなんです。 つまり、 ・中とじ印刷 ・紙質は厚め(たぶん200kg以上?でPP貼りも?) ・B4サイズ ということで、いつもはプリントは印刷屋さんに頼んでいるんですが、上記の印刷はできないとのことです。 上記のような印刷はどのようにしたらいいのでしょうか? また、メニュー表は12Pなのですが、通常デザイン料はどのくらいが妥当なのでしょうか? わかりづらいかも知れませんが、たくさんのご意見が聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • メニュー表作り

    知人に頼まれて、喫茶店のメニュー表を作っています。 しかし、wordだけでは納得したものが作れず、困っています。色々、ネットで素材を探しているのですが、なかなか良いページを見つける事が出来ません。 メニュー表作りの参考になるようなページを教えてください!!

  • 塩分の少ないメニュー

     腎臓関係の病気で塩分を控えないといけないのですが ファミレス等で外食をしないといけない場合  比較的 塩分が少ない料理を提供する ファミレスは、どこでしょうか?  参考までに病院でメニュー別の塩分表を見せてもらった時 意外に「イタリアン」て少なかったので <サイゼリヤ>のHPで メニューを見ると思ったより少なかったのですが  他に塩分の少ないメニューを提供しているファミレスてありますか?

  • メニュー表の作り方

    知り合いが居酒屋さんで働いてるんですけどメニュー表を作って欲しいと頼まれたんですけど作り方がわかりません~(>_<)作り方をご存知の方教えて下さい~(>_<)

  • 飲食店のメニュー表作り

    飲食店のメニュー表を画像付きで作成したいと考えています。 フリーソフトでメニュー表を作るのに適したソフトはなんですか? よろしくお願いします。

  • マクドナルドのメニュー表って見づらくないですか?

    マクドナルドのメニュー表って見づらいと思うの私だけでしょうか。値段とかもわかりにくい気がします。メニュー表がレジ周辺しかないのもおかしい。 みなさんどう思いますか? 改善されないものでしょうか。

  • メニュー表を作成したい

    飲食店のメニュー表を作成したいです。 A4の表、裏ともに黒一色で、10枚前後で格安が希望です。 メニューなのでラミネート加工希望です。 フォトショップで表・裏のデータは作成済みです。 色々さがしたのですが、なかなか安くて良い業者がありません。 よいところがありましたら、ご教授お願いします。

  • レストランのメニューを完食したら、大食い?

    レストランのメニューを完食したら大食い・・・? 先日彼氏とファミレスに行きました。ハンバーグ定食?という感じのを頼んで完食したら、彼氏に「以外と大食いなんだね。ちょっとショック」と言われました。私のほうがショックです! 彼氏が言うには、メニューを1/3くらい残してもう食べれないくらいが、女の子らしくて可愛いよ、だそうです。それって、お店の人に悪いし行儀がなってないと思うのですが・・・。本当に食べれない人は仕方ないけど 皆様はどう思いますか? 別に私が太っているわけではないです(笑)

  • イタリアンレストランのメニュー表:イタリア語と日本語サイト

    次回のイタリア語の授業で、イタリアンレストランのメニューの読み方をやるのですが、 予習のために、イタリアンレストランのメニュー表をイタリア語と日本語が両方サイト書かれているサイトを探していますが見つかりません。(x_x;)シュン どなたかご存知でしたら、教えて下さい。宜しくお願いいたします。m(_ _)m