• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

i-modeで途中経過

  • 質問No.1582469
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

プロ野球の試合速報をi-modeでみられるサイトってありますか?有料のところはあるけどそんなに頻繁に出かけてるわけじゃないので無料のところがいいんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
詳細な情報なら・・・TheNews
http://www.news-service.ne.jp/
携帯からしか見れません。
途中経過や結果のみなら。・・。YAHOOモバイル
http://yahoo.jp

どちらもプロ野球というのがあるので、そこから入ってください。
お礼コメント
mikan---QP

お礼率 23% (5/21)

ありがとうございます!これで今日の阪神×横浜もチェックしながらでかけられます★
投稿日時:2005/08/16 11:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (55/141)

そう言うことが私にも良くあるのですが私はi-modeのプロ野球TV(だったと思いますが)という所で試合の途中経過を見ていますよ。
このサイトはマイメニュー登録をしなくても一応プロ野球の全試合の点数なら見る事が出来ますのでちょっとお出かけしている時とかに携帯を取り出して見たりしています。

(分かり辛いとは思いますが私も著作権侵害とかが怖いのでこれ以上は少し勘弁させていただきますね、本当にごめんなさい)
お礼コメント
mikan---QP

お礼率 23% (5/21)

いえ!ありがとうございます。
投稿日時:2005/08/17 00:25