• ベストアンサー

ぜひ演じてみたい!!この映画(ドラマ)の、この役!!

shino911の回答

• shino911
回答No.3

better-lifeさん、こんにちは。 そりゃあ、やっぱり「洗濯屋ケンちゃん」!(笑) 冗談はさて置き。 役名も俳優名もわかりませんが、 「郵便配達は二度ベルを鳴らす」という映画の、あの男性の役。 (全然「さて置いて」ないですね。スミマセン)

noname#1038
質問者

お礼

shino911さん、こんにちは。 結局最終的に○○○したい訳ですね!(笑) しかも常軌を逸したシチュエーションで!! ストレートで良いですね♪ こどもの頃は「ケーキ屋ケンちゃん」も良いな~と思っていましたが。 大人になると、洗濯屋が良いのかな~? 「郵便配達は二度ベルを鳴らす」・・・映画としては良かったと思います。 (邪念さえ無ければ!) ありがとうございました!