• ベストアンサー

近鉄バファローズの歴代ユニフォームが見たい!

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

なかなか勝てませんねぇ~ 今回は、三連勝の後の四連敗ではありませんでしたが (^^; というわけで、参考URLのページはどうでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/rbc2/,http://village.infoweb.ne.jp/~hohsan/yuni.htm
snow_white
質問者

お礼

すごーい!こんなページがあったなんて!ちょっと感動しています。 赤いやつ、見たらますます欲しくなりました。 シリーズ中継で客席が写ったときに、赤の球団シャツを着ている ファンの方を何人か見かけて、「あれ、欲しい!」と思ったのですが もうきっと手にはいらないんですよね(泣) あーでも見れただけでも満足です!ありがとうございます! パールズからバファローになったときのユニフォームまで見れるとはビックリ! ありがとうございました!