-PR-
解決済み

解除の方法教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.15820
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

IE4.0で、通常検索エンジンのgooをホームに設定しているのですが、上にhttp://www.gohip.com/browser/?pid=AAAAAAAAAAAAFU&ence=&pnce=&sid=BC5859C08BE711D4AEB30040264A2361&cat=&v=15&hp=http%3a%2f%2fwww%2egoo%2ene%2ejp%2f
の画面が載ってしまって、「表示」「インターネットオプション」「ホームページ」「現在のページに設定」で正しいgooに変更しても電源を入れ直すとすぐにまた上のが出てきてしまいます。インターネット初心者で解除という表現でいいのか判りませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんばんは。

コレって GoHip!???
ブラウザ拡張機能では?
機能削除用ファイルが 下記のところにあります。
…が 自己責任でお願いします。

では~!
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

これってユーザごとの設定では?
正しいgooのURLにすると、ユーザの設定は
なくなってしまうと思いますよ。

どうしてもという場合は、「空白を使用」を
選択すれば大丈夫なはず。そのあとで、再起動を
かけて正しいgooにすれば大丈夫では?

ではでは☆
補足コメント
mantenbosi2

お礼率 40% (4/10)

早速ありがとうございます。言葉が足りなくて申し訳ないのですが、これはユーザ毎の設定です。yahooにしても
インフォシークにしても、しつこい様にこのページが1/3から上に画面として載ってしまっているのです。再起動後は
必ず。ちなみに空白を使用で再起動をかけてみましたが、
真っ白の上部にまた前記載のページが出てきました。
投稿日時 - 2000-12-02 23:00:47


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

以前ネットに繋いでいるだけで
お金が貰えると言ったような所に
登録しませんでしたか。
どのページを見てても上にコマーシャルが
入ると言うのは可笑しいですね。
若し、その様なお心当たりが無い場合は
IE4.0の再インストールをお勧めいたします。
今現在ではIE5.5ですけどね。
goo のURLはhttp://www.goo.ne.jp/
の筈ですもの 若しお心当たりが
有ったら申し込み解除のメールをすれば
解除してくれる筈ですよ。