• ベストアンサー

ラベルのCaptionについて

tetu_japanの回答

回答No.1

Labelは配列化されてますか?デザイン時のやり方はわからないですが、コードでは簡単なことだと思います。 Labelコントロールが配列でなく、Label1,Label2となっていることを想定して書きます。 Dim objTemp As Object On Error Resume Next For Each objTemp in Me.Controls If objTemp.Name Like "Label*" Then objTemp.Caption=Format(objTemp.Caption,"ggge年mm月dd日") End If Next objTemp

bruce1104
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やってみます。