• 締切済み

ABC高校野球中継(ラジオ)

ABCラジオで放送している高校野球中継で、(たしか応援団リポートをしていると思われる)中村梨乃さんについてご質問します。 中村さんは何曜日の何試合目にリポートをしていますか?それとも不定期で出ているのでしょうか? 些細なことでも結構ですので覚えておられる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

有限会社アクターズプロ所属のタレントさんなので、 高校野球中継以外の番組にも出ています。 検索エンジンで「有限会社アクターズプロ」HPから 中村梨乃さんを探してみてください。

hanamogeru
質問者

お礼

質問の回答になっていないのですが・・・