• ベストアンサー

マスタングって・・・。

x68000の回答

• x68000
回答No.3

まず、43000キロしか走ってないのに 4人もオーナーが変わっているのは 危険です。 アメ車・イタ車は当り外れがひどく、外れを引くと 直しても直しても壊れます。 つまり、前のすべてのオーナーは 1年くらいは修理を繰り返して乗ったけど 維持費が掛かりすぎるのであきらめて 手放した可能性が大きいのです。 私の場合も、3ヶ月に一度くらいは壊れていました ちなみに、並行車の場合、 *キロ/マイルなどの単位表示が違う *エアコンなどが日本に合った設定になっていない *雨や湿気への対策が不充分 *ディーラーに修理に持っていくと嫌な顔をされる 等の理由でお奨めできません

noname#8239
質問者

お礼

やっぱり外車はやめようかとおもいます。外車はもっと勉強してからにしたいと思います!