• 締切済み

UHBのディビジョン1

北海道文化放送(UHB)で、私が知っている限りでは、これまで放送されてきた ディビジョン1は、「勝負下着」~「犯人デカ」までだったと思うんですけど、 「犯人デカ」以降のディビジョン1のドラマは放送されたのでしょうか? その中で、 「正三角形の定義」のオンエアについては、 8/15の番組表で確認できました。 「犯人デカ」以降で、 「正三角形の定義」を除く、 その他のディビジョン1は、UHBでは、放送されてきたのでしょうか?

みんなの回答

• reina100
回答No.1

UHBに問い合わせしました。 私もディビジョン1好きだったので。ディビジョン1について詳しく回答がもらえなかった上、 今は、「正三角形の定義」が来週・再来週と放送されることがわかっているだけ、とのクールなお答えでした。 ちょっと残念ですよね。

lateral-7
質問者

お礼

レスが遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 局に問い合わせをしてみる、という選択肢が 全く自分の頭に浮かびませんでした^^; 今の「正三角形~」は楽しく見ています。 ディビジョン1は、内容のみならず、 起用されるキャストの斬新さというか、フレッシュさ、 さらに、脚本やスタッフにもそういう部分があって、 そういった部分は、とてもおもしろいと思います。 登竜門的な感じというか。 > ちょっと残念ですよね。 そうですね。 今回の「正三角形~」だけで、終わってしまうんでしょうかね。 昔は深夜枠でしたけど、今回は昼過ぎですよね。 これからもこの枠を、ディビジョン1枠として、 維持してやり続けてくれるのでしょうかね。 夜中でも夕方でも良いんで、やってほしいとは思ってますけど。