• ベストアンサー

賃貸物件の保証人について

賃貸のアパートを借りるのに保証人が必要なのですか?又、複数の保証人などありえるのですか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

普通は近親者などの保証人が必要で、ひとりでは不安な場合は複数の保証人をもとめられる例もあります。

gamangaman
質問者

お礼

はやばやと回答ありがございます。納得しました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

WEB上で調べてみてください。 保証人が不要の物件や、保証金を上乗せすることで入居できるケースもあります。

参考URL:
http://www.total-housing.com/nyukyo/hoshonin/support.htm
gamangaman
質問者

お礼

はやばやと回答有難うございました。参考になりました。