• ベストアンサー
  • 困ってます

ワードの添付について。

ワードで作った文章をメールに添付したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?メールは、アウトルックではなく、ヤフーのフリーメールに添付です。回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#113407
noname#113407

メール送信画面で当該ワードファイルをドラッグ&ドロップしてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 出来ました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こちらに手順が順を追って説明されていますので参考になさってください。 http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/5/conveni_050101.html

質問者からのお礼

有難うございます。参考になります。