• 締切済み

クラウンの外付TVの設置方法

noname#1546の回答

noname#1546
noname#1546
回答No.1

クラウンの内装がよく分からないので、適切なアドバイスが出来ないのですが・・・ ミッションの取付部に立ち上げるタイプの製品が、以前はかなり流行った記憶があります。今でも製品としてあると思いますので、カー用品店でご相談されるといいかもしれません。 一番邪魔にならない方法は、TVの買い替えが必要になりますが、インダッシュタイプの製品がいいと思います。普段は引っ込んでいて、必要な時だけ立ち上がる物です。

tomota29
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 インダッシュタイプもスマートで魅力的なのですが、今のTVがもったいなくて ・・・。すみません。