• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスでの最大表示

アウトルックで新規作成やメールの内容を見るときに別の窓が開くと思うのですが、その窓を最初から最大表示にすることはできないでしょうか? 初心者名もので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

• zzZZZ
  • お礼率28% (64/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1423
noname#1423
回答No.1

最大表示で開くことはおそらくできないでしょうが、それに近い状態で開くことはできます。  ウインドウの端をドラッグして、大きくした状態で、閉じると、次回からはその大きさで開きます。

zzZZZ
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 なんとかできました。これでも大満足です!!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

shinkishuさんと別の方法でしたら [表示]-[レイアウト]をクリックして、[フォルダーバー][フォルダ一覧]のチェックを外す。 と言うのもあります。