• ベストアンサー

食欲のない時に食欲が出る食べ物は何でしょうか?

hano000の回答

• hano000
回答No.7

大根を長方形に食べやすいくらい細く切って(刺身にのってるツナ程ではなく)冷蔵庫で冷やします。 冷やしたらお好みでごまでも鰹節でもかけて、ポン酢を上からどぼどぼとかけます。 冷たいサラダですね。 食欲がない時によく食べます。

mitsui1966
質問者

お礼

回答ありがとうございました。居酒屋の「大根サラダ」のような料理でしょうか。冷たいというのに食欲がそそられます。