• ベストアンサー

指輪がはずれない

keikei184の回答

  • keikei184
  • ベストアンサー率51% (165/322)
回答No.1
doshako
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 指輪のサイズ変更。

    最近、自分は指輪を買ったんですが 自分は関節が太く指が細いので買った指輪では バイトのときにはずすのにかなりの苦労を 要しています。 この指輪をサイズ変更してくれるお店はないでしょうか? 買った店は普通のアクセサリショップなので そういうサービスはなさそうです。 住所は埼玉県のさいたま市です。 よろしくお願いします。

  • 彼に指輪のサイズを言い間違えて・・・

    困ってます!!前から彼に結婚してほしいと言われていて 「指輪を買いたいからサイズを教えてほしい」と言われ ました。私はもともとアクセには無頓着で・・・自分の サイズがわからないのでアクセサリーshopではかってもらいました。 6号をつけた時きつく感じたのですが(お肉がモコってしてたし・・) 店員さんが「石付きはクルクル回ったりいがんだりしたら格好が悪いからキツメが良いから6号が良い!幅の太い指輪の場合は6半が良い」と教えてもらいました。 おバカな私は何も考えずに店員さんの言葉をそのまま彼に伝えたのです。 その数日後彼と遊んだとき何となく彼が指輪を注文した事がわかりました。彼が「カル・・」って言いかけたからカルティエ?? そして今になって何となく指輪のサイズが不安になりインターネットで自分の指のサイズを測るキッドみたいなのを買いました。 届いてビックリ!!6号小さい!!きつい!!! 前よりも断然キツイし痛い!!何か指も赤くなりました・・・・ 明らかに私に6号の指輪は無理です。 どうしよう・・・・指が太くなってるのか・・・それとも お姉さんが間違えたのか・・・・サイズをはかるリングって 店によって違うのですか?? どっちにしろウキウキしてる彼に期待を裏切る事に違いはありません・・・(泣) カルティエって高いんですよね・・・?どうしたら・・・ どうしたら良いんでしょうかぁぁぁ!!!!???? 短期間で指を細くするしか・・・ 本当にショックでパニックです・・・ どうかお願いです。お知恵を貸してください お願いします!!

  • 指輪が入らなくなりました。

    妊娠中、高血圧症候群になり、かなり浮腫が酷かったので、結婚指輪も外していたのですが、 産後、浮腫みも取れたと感じたので、また付けてみたところ、関節の所で止まってしまい、まったく入りませんでした。 元々、関節が太い指のかたちなのですが(関節を通過するとブカブカ)それにしても、どういう状態なんでしょうか。 体重も戻りきってはないものの、1度目の出産の時は関係なく付けっぱなしに出来ていたので、やはりまだ浮腫が残っているのでしょうか…? 数ヶ月で関節が太くなるとも考えられないのですが、これは元に戻るのでしょうか。

  • 彼の左手の薬指に指輪が入りません

    入籍2年目の結婚記念日の来月、挙式予定です。 3月に結婚指輪を作りましたが、彼は左手の薬指が突然腫れて曲らなくなり、指輪を一度も左手の薬指にはめてません。 右手の薬指にはめてます。 病院へは一度行きましたが、2時間待ってもよばれず受診せずに帰ったそうです。そして、どうせ骨折かひびだから固定するだけだし、そのうち治るといい放置し数ヶ月経ちました。でも、第二関節が太くなったままでいまだに左手の薬指に指輪が入りません。 原因はよくわかりませんが、思い当たるのは指が腫れる数週間前にスキーで小指を突き指したことくらいです。 このようなケースの場合、結婚指輪がはめられるようにするにはどうしたらよいと思いますか?病院にいってどうにかなるでしょうか? そして、神前の挙式なのですが、指輪がはめられない場合、どうしたらよいのでしょうか? なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 女性の左手の薬指の指輪について

    左薬指に指輪をはめている女性は皆彼氏がいるor結婚しているといった意味なのでしょうか? それとも彼氏がいなくともだだのアクセサリーとして付けているだけの場合もあるのでしょうか? また、左中指or右手側に指輪を付けている方もいますが、指輪をつける位置の意味が良くわかりません。。。。。特に意味はないのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 指輪が取れない!!

    指輪が取れなくて困っています。石鹸等でもやってみたのですがダメです。 今は、指輪を無理やり取ろうとしたので、腫れてしまいひりひりと痛いです。どう考えても取れる状態ではありません。それで今は指輪をとる事よりも冷やして指の晴れをとる事に専念しているんですがそのままにしておいていいのか心配です。 指も腫れて赤くなっていますが、血の気もあり、血が止まっているといった感じはありません。なので、腫れが引いたらもう一度挑戦しようと考えているんですが、何じか良い方法はありませんか?それとそもそも上記のような状態で大丈夫なのでしょうか?病院等にいったほうがよいのですか?何か良いアドバイスをお願いします。

  • 普段指輪をしない人にとって、結婚指輪とは

    結婚3年目です。 結婚前に話し合い、結婚指輪を買うことにしました。主人はそれまでアクセサリーは全くしない人でしたが、結婚指輪には意欲的でした。購入後、すぐに使いたがっていたくらいです。 ところが、結婚してすぐ、「仕事中、邪魔。」と、仕事にはつけて行かなくなりました。 それでも、休日にはつけていたのですが、次第にそれもなくなり、ここ一年くらいはケースに入れっぱなし。 別に、無理に「つけて!」とは言いませんが、何だか、私だけ指輪をしているのが馬鹿馬鹿しくなってきてしまいました。 産後、ちょっと太って指輪がきつくなったこともあり、私だけ別な指輪を買って楽しもうかな・・・・・・なんて思ったり。 ところで、普段アクセサリーをしない人にとって、結婚指輪って、嫌なものなもでしょうか? また、結婚指輪に関して、ご夫婦で工夫されていることがあれば、教えてください。

  • 結婚指輪がキツイのが気になる。

    つい先日結婚指輪を購入しましたが、サイズを きついのにしすぎたかで悩んでいます。 カルティエの3mm幅でダイヤが一粒真ん中に付いているタイプです。 5号だと取り外しも苦戦なくでき、フィットする感じでしたが、 指輪が若干クルクルして、ダイヤが真ん中に来ないと気になるのと、 もうワンサイズ下も入りそうだったので、4号をはめたら 関節のところで引っかかりましたが、ぴったり指にはまりました。 4号のほうがぴったりフィットして、指輪も動かない感じがしたので、 そちらに決めたのですが、出来上がってはめてみると、外すときに 関節が痛くて外せず、(無理やりすれば取れますが・・)指輪も 若干指に食い込んでいる感じがします。 購入時は冷房であまりに寒くて、指も一番細い状態だったので 4号でも違和感なかったのですが、ちょっと無理をしすぎたかな? という感じがして、もやもやが取れません・・ ちなみに、普段ファッションリングは7号だとゆるいかな?という 感じです。 今は夏だし、手に汗をかくので浮腫んでいるから違和感を 感じるだけでしょうか? しばらくしたら、指輪をしている部分が細くなる、というような事も 聞きますが・・ サイズ選びを間違っていたのではないかと、ずっと頭を悩ませています。 サイズ直しで指輪を切るようなことはしたくないのですが、 経験者の方、いろいろご意見頂けると助かります。

  • 産後の指の太さについて

    産後に2ヶ月くらいまでは結婚指輪がらくらく入っていたのですが、4ヶ月ではめようとしたら第二関節がきつくて入らなくなってしまいました。妊娠時の体重増加は6キロで、妊娠期間中指がむくむことはなく、結婚指輪ははまっていました。 今、毎朝リュウマチのような指のこわばりがあります。この為かな?とも思っていますが、もう関節の骨が太くなってしまって関節は細くはならないのでしょうか?どなたか経験者はいらっしゃいますか?

  • 指輪がきつく油をぬらないと抜けません

    前から使っていた指輪9号が少しゆるいくらいだったので インターネットのオーダーメイドにて新しく9号で指輪を作りました。 新しく作った方の指輪はきつくて、オイルを付けないと抜けません。 関節さえ通ってしまえば、きつくもなく着け心地もいいです。 結婚指輪ではないのですが、私にとっては大切な意味があり普段ずっと着けていたい指輪です。 でも、傷が付くような場面では外したいのでオイルなしで抜けれれば助かります。 これから指が太くなってしまって抜けなくなったらとも思い 1サイズアップしようか迷っています。 オイルを使って抜けるなら、このままサイズアップなしの方がいいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。