• 締切済み

ニョロモのぬいぐるみ

子供(小2の女子)がクリスマスプレゼントに「ニョロモ」のぬいぐるみが 欲しいと言っています。旧ポケモンなので店に行っても置いていません。 ポケモンオンラインも見たんですが、ニョロモのぬいぐるみはないみたいです。 できれば10センチくらいの物が、欲しいのですがどこかにないでしょうか? ネットショップでもいいので、教えてください。

みんなの回答

noname#8546
noname#8546
回答No.1

下のURLに載っています。「おもちゃ・ぬいぐるみ」のところにニョロゾのぬいぐるみがあります。買い物もできます。

参考URL:
http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html
nyoro-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、「ニョロゾ」じゃなくて「ニョロモ」なのです。似ているんですが 手が生えてないみたいです。ポケモンセンターオンラインでも探したのですが 小さな人形しかないみたいです。ぬいぐるみはやっぱり、ないのでしょうか。